ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

Zoffのディズニーコレクション購入!安いし種類が多く超おすすめ!

calendar

reload

Zoffのディズニーコレクション購入!安いし種類が多く超おすすめ!

Zoffでディズニーコレクションの眼鏡を購入しました。
買ったのはトイストーリーです。
毎日身につけるものなのでテンション上がります!

ディズニー好きならZoffでディズニーコレクションを買いましょう。
いろいろな種類があって楽しいですよ!
しかも安いです。

ディズニー好きなら非常におすすめ!
トイストーリーもありますよ。

IMG_6653

スポンサーリンク

Zoffのメガネは実用性十分

Zoffというのはメガネ屋さんです。
メガネをかけない方にとっては馴染みのないお店かもしれませんが、
メガネを必要としている方にとっては知っている方も多いでしょう。

ZoffやJINSはかなり格安のメガネを売っていることで有名です。
しかも安いだけではなく、品質もしっかりしています。
私がメガネをかけ始めたのは23歳頃。
大学卒業後に入社した会社を辞めて、税理士試験の勉強を始めるときでした。
専門学校で黒板の字が見えにくかったのでメガネを買ったのです。

そのときは自宅近所のメガネ屋さんで3万円くらいでした。。
今ではZoffやJINSなどで5,000円で作ることができますから、ものすごく安くなりました。

肝心な実用性ですが、まったく問題ありませんよ。
私は実際にZoffやJINSでメガネを何度か買っていますが、まったく困ったことがありません。
IMG_6753

※自宅にあるメガネ(これ以外にもたくさん・・・一日一捨の対象)

Zoffのディズニーコレクション

今回もZoffでメガネを購入しました。
Zoffを選んだ理由は安いということもあるのですが、
なんといってもディズニーコレクションがあるから!

ちょっと前からディズニーコレクションは気になっていたのですが、福袋をきっかけに購入しました。

関連Zoff(ゾフ)の2016年福袋がお得。メガネが欲しいなら買い!

Zoffのディズニーコレクションにはいくつか種類があります。

大きく分けて、DisneyClassicCollection と HappinessLine の2つがあります。
さらにそれぞれに細かく種類がわかれています。

DisneyClassicCollectionには、

  • MinnieRIbbon
  • MickeyMusic
  • MinnieMusic
  • Mickeydance
  • DonaldDance
  • MickeyCandle

これだけの種類があります。

HappinessLineには、

  • ToyStoy-20thAnniversary-
  • MickeyMouse&Frends

があります。

IMG_6647

実際に買ったディズニーコレクション

上記のようにいろいろな種類があるのですが、買ったのは、、ToyStoryです!
トイストーリーが好きなんですよ。迷わずこれにしました。

関連子どもが思いやりの心を持てるようになる!トイ・ストーリーを見せよう

実際に買ったのはこちら。
IMG_6665 IMG_6664 IMG_6667
これ、正面から普通に見ただけではなかなかわかりません。
内側に絵柄が書いてあるだけですので。
実はディズニーなんです、というさりげないところがいいですよね!

関連シェフミッキーの体験談!

気に入っているのがテンプレに入っているこれ!
IMG_6687トイ・ストーリーの20周年記念のマークです。
地味に気に入っています。

ケースもついてくるのですが、それがこちら。
IMG_6662

中を開けると、、、
IMG_6661こちらにも20周年記念マーク!これは嬉しいですね。

さらにこちらもついてきます。
IMG_6663

トイストーリー好きにはたまりませんね!
これらのケースとメガネふきは無料でついてきます。

別売りですがこんなものも。
IMG_6335

ディズニーコレクションも安い!

気になる値段ですが、普通のメガネと変わりません。
私が買ったトイストーリーのものは5,000円です!
今回はPCのブルーライトを軽減するものをつけたのでプラス5,000円で合計10,000円でした。

余談ですが、写真撮影をしてくれるスタジオアリスでは、
ミッキーのぬいぐるみと一緒に写真を撮るとライセンス料でプラス1,000円とかかかります。
Zoffにはそんなものはありません。

ただ、メガネの種類によっては金額が違っています。

折り曲げても大丈夫な柔らかい素材のものだと9,000円で高かったりします。
これはディズニーに限ったことではなく普通のメガネでも一緒です。

ディズニーだからといって割高になることはありません。

大きいレンズだと快適!

今回は初めて大きなレンズのものを買ってみました。
今までは細長いものが多かったのですが今回は丸形のもの。
IMG_6756左が今までのもの、右が今回買ったもの。
(この角度だとまったくディズニーだとわかりませんよね)

レンズが大きい方がかなり見やすいです。
丸型は似合わないと思っていたのですが、見やすさが全然違うので今後は丸型にします。

もし丸型が似合わないと思って使ったことのない方は
一度使ってみると見やすくなると思いますよ。

妊婦さんでもディズニーを楽しめる優遇制度

まとめ

ディズニー好きな方は是非Zoffのディズニーコレクションを検討してみてください。
見た目からして目立つものもあれば、さりげないものもあります。
いろいろ種類がありますので是非店頭でみていただければ。

ネット通販でも売っていますよ。
気になるかたは是非チェックしてみてください!
メガネは常に身に付けるものですからね。
お気に入りのものを身につけているとテンション上がりますよ。

【編集後記】
昨日からDellの2in1のノートPCを使っています。
文字入力などは非常に快適ですが、何しろ画像が粗い・・・
性能的には申し分ないのですが、画像のきれいさは重要ですね。
満足度がまったく違います。

【イクメン日記】
次男が朝からおもらし・・・
オムツ処理で起こされました。
子育てはこれが大変だけど、もう慣れちゃいましたね。
子供のウンチは手についても平気です。

【一日一新】
Dell Inspiron13でブログ

【一日一捨】
使っていないメガネ

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです