タリーズと伊藤園のコラボ。丸の内カフェ会の宇治抹茶ティラミスがおいしい

丸の内カフェ会の抹茶ティラミスがおいしかったです。
ティラミスを見かけたら食べてしまいます。

丸の内カフェ会

少し前ですが、丸の内にあるKITTEに行きました。
愛媛のアンテナショップでみかん蛇口を見つけてテンション上がりました。
みかんじゃぐちそのKITTEにある丸の内カフェ会にも行ってきました。

丸の内カフェ会
隣に千疋屋もありかなり迷ったのですが、、、丸の内カフェ会にしました。
千疋屋はちょっと高かったのもありますが一番の理由はこれ。
宇治抹茶ティラミス宇治抹茶ティラミスに惹かれたからです。
こんなにおいしそうなティラミスがあったら入らないわけにはいきませんよね。

後で知ったのですが、丸の内カフェ会はタリーズと伊藤園のコラボだそうです。
だから抹茶だったのですね。

本格的な日本茶やバリスタが淹れるコーヒーをカジュアルに愉しむ心地よい和モダン空間。~和系~伊藤園こだわりの日本茶を1煎づつ、くつろぎのひとときを。~コーヒー系~タリーズのコーヒーをフルラインナップでお楽しみいただけます。

抹茶の香りがいい

お店に入ったのは確か14時前くらいでした。
待つことはありませんでしたが結構混雑していました。

他にもおいしそうなデザートがありましたが、
丸の内カフェ会注文したのは当然抹茶ティラミス。
宇治抹茶ティラミス620円です。
写真と違うなんてことはなく思った通りのものが出てきてくれました。

味は問題なくおいしい。
抹茶の香りがよかったです。
甘すぎず程よい。
620円なら十分です!
抹茶ティラミスとコーヒー

妻はソフトクリームと何か・・・。
抹茶ソフトクリーム丸の内カフェ会丸の内カフェ会自分の抹茶ティラミスで精一杯でした。。

丸の内にしかないのが残念です。
近くに行かれた際はぜひ!!

【関連記事】
サイゼリヤのアイスケーキ「メリンガータ」が安くて美味しい

ドトールのパリパリチョコミルクレープが美味しい!

子供の誕生日にサーティワンのアイスケーキ。ピカチュウに大喜び

【編集後記】
昨日は確定申告の相談。
近くのカフェがテイクアウトのみ営業となってしまったので近くの公園でブログを。
風が強かったのですが寒くはなく快適でした。
ハンドソープも品薄になってきたようですね。。。

【イクメン日記】
スマイルゼミ の英語が好きでよくやっています。
ゲーム感覚で楽しみたいです。
次男の方が覚えるのが早そう。

【一日一新】
牛乳石鹸
HIS返金