サイゼリヤのアイスケーキ「メリンガータ」が安くて美味しい

サイゼリヤのアイスケーキを食べました。
「メリンガータ」です。

サイゼリヤのアイスケーキ「メリンガータ」199円

ネットで見かけたサイゼリヤのアイスケーキを食べてきました。
冬限定らしいです。
ネットで見ると美味しそうだったので食べに行きました。

値段をみてビックリ!
サイゼリヤのメリンガータなんと199円です。
安すぎてびっくりしました。

食事した後に早速注文してみました。

もっと食べたくなる

199円と安いので仕方ないのですが、、、、やっぱり小さいです。
サイゼリヤのアイスケーキ食後のデザートでちょっと食べたいってときに食べるサイズですね。

メレンゲがたっぷりです。
サイゼリヤのアイスケーキネットで「ホールで売って欲しい」とありましたがまさにそんな感じ。
2つ注文したのですが、子供たちに分けたらあっという間に・・・。

ひとり一個で注文した方がいいですね。
199円で安いですし。

もうちょっと食べたいならプリンとセットもいいかも。
サイゼリヤプリンプリンとのセットでも399円です。
安いですよね。

ドンクバーつけてもカフェでケーキセット注文するより安いです。
サイゼリヤのコーヒーとカフェのコーヒーでは違いますが、、、、デザート目当てならメリンガータとプリンのセットもありかなと。

サイゼリヤでお茶

たまにサイゼリヤでお茶することもあります。
サイゼリヤのデザートプリントティラミスのセットで399円。
安いです!

wi-fiや電源はない(あるお店もあるのかも)し混雑していることが多いのでゆっくりブログ書いたりはなかなかできませんが、平日の午後の時間だと空いていることもあります。
サイゼリヤの店内時間帯によっては貸切みたくなることも。

ランチもすごく安い。
サイゼリヤのランチ

サイゼリヤは安い・混んでいるイメージがあって避けることも多いのですが侮れません。

アイスケーキのメリンガータは期間限定らしいのできになる方はぜひ!

【関連記事】
サイゼリヤのランチが安すぎる!500円でお腹いっぱい、スープ・サラダ付きでお得

子連れには嬉しいハンバーグのBigBoy。未就学児は無料でサラダバー・カレー食べ放題

かつはな亭のとんかつがコスパ高くて美味しい!土日もやっているランチがお得

【編集後記】
昨日は申告相談。
その後は確定申告を。
ブログを書くときはいまだに2014年に買ったMacBookAirが一番使いやすいです。
ブログ用だけに新しいMacが欲しくなってヨドバシで見てきましたがブログだけに買うには高いかな、でも今のMacも5年以上使っているからコスパいいか、、、など悩んでいます。

【イクメン日記】
長男はお腹周りが・・ズボンもすぐキツくなります。
逆に次男は痩せすぎでブカブカ。
体格が違いすぎてなかなかお下がりできません。。。

【一日一新】
秋葉原 ユニクロ