炭火焼きやきとりの扇屋がコスパいい

やきとりの扇屋が安くて美味しかったです。
コスパいいです。

やきとりの扇屋

やきとりの扇屋に行ってきました。
ちょくちょく見かけて気になっていたのですがなかなか行く機会がなく。
行ってみても満席で入れなかったり。。

ようやくですが行くことができました。
子供たちがいないときに妻と二人で。

お店に行ったのは17時30分過ぎ。
すでに満席に近い状態でした。
やきとりの扇屋禁煙席は満席でやむなく喫煙席に。
嫌だなと思ったのですがたまたま周りに吸っている人が少なくそれほど匂いませんでした。

枝豆食べ放題

嬉しかったのが枝豆が食べ放題。やきとりの扇屋の枝豆何度かお願いしましたが本当に食べ放題です。
比較的すぐ出てくるので食べ放題は嬉しいところ。

やきとりが安いです。
やきとりの扇屋1本80円からなので気にせず注文できます。
やきとりの扇屋

気になったのがバリテバという手羽先。
やきとりの扇屋一人二本が基本と書いてありましたが、確かに二本はすぐ食べられます。

ネギ、キャベツとちょっとしたつまみもあります。
やきとりの扇屋 やきとりの扇屋このネギ、キャベツ、枝豆をつまんでいるといい感じに。。

お酒を飲みたい人は大きなサイズのビックリハイも。
やきとりの扇屋 やきとりの扇屋お酒が飲めない人にはソフトドリンク飲み放題も。
やきとりの扇屋私はこれでもよかったかな。。

よかったのは隣の席との敷居が高かったこと。
やきとりの扇屋 やきとりの扇屋個室ではないのですが、隣の席の目を気にしなくてもいいので気楽です。

料理は安いですしちょっと飲みに行くのにちょうどいいですね。
こんなお店が近くにあるといいなと。

あまり飲みに行かないので気楽に飲めるお店があるともっと飲むようになるのかもしれません。

【関連記事】
5年前に買ったMacBookAirが今のところ一番コスパのいい投資になっている

築地食堂源ちゃんがボリューム多くてコスパ高い!真鯛の胡麻だれ丼が美味しい

「こめらく」のお茶漬けが美味しい!コスパ高くて子供も大好き

【編集後記】
昨日は確定申告の報告を。
その後はたまっていた仕事を少しだけ。
お客さまは幸いコロナの影響を受けている人は少ないようです。
できるだけの対策はしたいところです。

【イクメン日記】
相変わらずヒカキン好きです。
長男は見るものがマイクラからゼルダに変わりました。
次男もゼルダは好きなようです。
やりたいと言ってるけどニンテンドースイッチのゼルダはまだ難しいかな。。

【一日一新】
ペダルのみバイク