Topsのケーキが美味しい。子供たちも一個ペロッと食べる

Topsのケーキが美味しかったです。
たまにケーキが食べたくなります。

カフェでケーキ

たまにケーキが食べたくなります。
なのでカフェでたまにひとりで食べることもあります。
スタークコーヒーのケーキブログ書きながら食べています。

ケーキセットがあると嬉しいんですよね。
ドトールやプロントは安くて助かっています。
プロントのブリュレinバウム安いのでプロントのケーキはかなりの種類を食べています。

最初はひとりでケーキを食べていることに抵抗もありましたが、、、今はすっかり慣れました。
食べたいと思ったらひとりでこっそり食べています。

Topsのケーキ

先日もショートケーキが食べたくなったので食べました。
ただこのときはひとりではなく家族で。

レイクタウンをぶらぶらしていてショートケーキが食べたいなと思っていたらちょうどよくカフェがあったので入ることに。
topsのケーキケーキセット800円に惹かれて入りました。

入ったのはイオンレイクタウン2FにあるTopsです。
以前からお店は知っていてチョコレートケーキが美味しそうだなと思っていました。

お店に入ってみるといくつかケーキの種類がありました。
topsのケーキ
topsのケーキチョコレートケーキ、チーズケーキ、チョコパンケーキなども。

チーズケーキも迷ったのですが、、、
topsのケーキ本日のケーキに食べたかったショートケーキがあったのでそれにしました。

で、子供たちも一緒だったので子供たちの分も注文。
絶対に食べられてしまいますからね。
高くつきますが仕方ないところです。。

私が注文したのが苺のケーキ。ショートケーキですね。
美味しかったですがもうちょっと大きいとよかったかも。期間限定のようです。
topsのケーキ

長男と次男は二人ともチョコレートケーキ。スイスチョコレートが入っているようです。topsのケーキ

妻はキングスチョコレートケーキ。topsのケーキ

やはり子供たちはあっという間に食べてしまいました。
topsのケーキ長男はペロッと、次男もひとりで全部食べてしまいました。。。
やはり一個ずつ注文しておいてよかったです。

topsのケーキ

お店は明るくて雰囲気いいです。
topsのケーキ topsのケーキ

ケーキは持ち帰りもできます。topsのケーキ

ケーキセットで800円ならありですね。
美味しかったですし。
もうちょっとケーキが大きいとよかったかなと。

これからも美味しいケーキを探してみます。
子供たちがいつも食べられると思ってしまうのは心配ですが。。

【関連記事】
サイゼリヤのアイスケーキ「メリンガータ」が安くて美味しい

子供の誕生日にサーティワンのアイスケーキ。ピカチュウに大喜び

流山おおたかの森の麹町珈琲でランチ。明るくて雰囲気よくパンケーキが美味しい

【編集後記】
ウイルスに過剰反応する必要はないと思いつつ、
できることはやっておきたいですね。
せっかくの休日もあまり出かけられません。
夜に原稿チェック。

【イクメン日記】
久しぶりにWiiのマリオ野球をやっていました。
二人協力してやるゲームだと揉めなくていいですね。
ルイージマンションも二人で協力してやっているのでそれほど揉めません。

【一日一新】
とある予約のキャンセル