ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

子供たちが大好きなパイナップルパークに恐竜エリアができていた

calendar

沖縄に行ったら必ず寄るのがパイナップルパークです。
子供たちが大好きです。
恐竜エリアができていました。

スポンサーリンク

子供たちが大好きなパイナップルパーク

沖縄のパイナップルパークが子供たちは大好きです。
パイナップルパークで流れている歌・音楽が面白いみたいで帰宅後も何度も何度も歌っていました。
リズミカルな音楽で非常に覚えやすく、何度も繰り返されるので子供たちは自然と覚えてしまいました。

パイナップルパークのHPに動画があるので気になる方はチェックしてみてください。

→ パイナップルパークの動画

子供たちがパイナップルパークを好きになったのはカートに乗ることができるからです。
パイナップルパークの子供自動運転なので勝手に動きますから自分たちで運転できるわけではありません。
それでも運転気分になれるようで楽しいみたいです。

園内は常に軽快な音楽が流れているので嫌でも覚えてしまいます。。。

色々なパイナップルがあるので見ているだけでも楽しめます。
パイナップルパークパイナップルパーク パイナップルパーク

もちろん食べることも。
ナゴパイナップルパーク

試飲もたくさんありました。
ナゴパイナップルパーク ナゴパイナップルパーク

子供たちはパイナップルパークが大好きです。

ダイナソーアドベンチャーツアー

2019年の年末に行ってみたら恐竜コーナーができていました。
パイナップルパーク パイナップルパーク以前はなかったと思うのですが、、、。

先に進んでいくと入口がありました。
パイナップルパーク

中に入るとリアルに動く恐竜たちがたくさん。パイナップルパーク パイナップルパーク パイナップルパーク長男は興味持って近づき触ろうとしていたのですが、次男は怖がってまったく近づきませんでした。
かなり大きくリアルなので怖かったみたいですね。。パイナップルパークの長男

丸一日遊ぶのは難しいです。
でも、子供たちは喜ぶと思いますのでぜひ行ってみてください。

この日はパイナップルパークの他に食事は百年古家の大家に。
沖縄の大家

その後に車で渡れる離島の古宇利島に行きました。
古宇利島オーシャンタワーの鐘

お土産で持ってきたジュースも美味しくいただきました。
パイナップルパークパイナップルパークおすすめです。

【関連記事】
沖縄そばと琉球料理のお店「百年古家 大家」が雰囲気良くて美味しい

自然がいっぱいビオスの丘が楽しい。大きなブランコ・アスレチック・水牛など子供たちが喜ぶ

沖縄で見つけた絶景レストラン「ラ ティーラ」。美ら海水族館の近くでおすすめ

【編集後記】
昨日はレイクタウンをブラブラと。
帰りにトヨタに寄って帰宅。
Amazonのセールでfireタブレットを買うか悩み中。

【イクメン日記】
学校の宿題で小さい頃の様子を書くようです。
当時の話をしていると懐かしいですね。
そんなこともあったな、、と。

【一日一新】
晴時々ぱん

お知らせ
■出版しました!→ 個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録