沖縄で見つけた絶景レストラン「ラ ティーラ」。美ら海水族館の近くでおすすめ

沖縄旅行で絶景のレストランに行きました。
美ら海水族館の近くです。

絶景のレストラン「ラ ティーラ」

沖縄旅行に行った際に訪れた美ら海水族館。
子供たちはものすごい大きさにびっくりしていました。美ら海水族館

美ら海水族館をかなり満喫していたのですが、困ったのが食事。
水族館にもレストランがありますが、、、かなりの混雑で入れませんでした。

結局、水族館を出てどこか近くで食べることに。

で、見つけたのが絶景レストランのラティーナです。

美ら海水族館から車で2分

水族館を出てお店を探そうと思い始めたところですぐ見つけたのがラティーナです。

お店の看板に「海が見える絶景カフェ」とあったので迷わず入ることに。
絶景カフェラティーラ沖縄は海が綺麗なので海沿いだと絶景ばかりですよね。

本当に美ら海水族館からすぐ近くです。

車だと本当に2分くらいです。

1階が駐車場で2階が店舗になっています。
ラティーラ

本当に絶景

店内に入るとものすごく明るい。
ラティーラ
そして本当に絶景でした。
ラティーラ

子供たちもしばらく海を見つめていました。
ラティーラ

カウンター席とテーブル席があり、カウンター席の方が海が見えやすいですね。
ただテーブル席が一段高くなっているので見えにくいことはないです。
ラティーラ食事前に大満足でした。

沖縄そばが美味しい

料理も美味しかったです。

店外の看板だと沖縄そばはないのかと思ったのですが、、、
ラティーラ
メニューを見るとありました。
ラティーラ沖縄そばが650円、タコライスが750円と安い。

キッズメニューもありました。
ラティーラ

実際に注文したのは、沖縄そば・タコライス・お子様カレーセットです。

タコライス。
ラティーラ

お子様カレー。ラティーラ

沖縄そば。ラティーラ

沖縄そばが美味しくて長男はあっという間に食べてしまいました。
何度か沖縄そばは食べていますがラティーナは味が濃いめです。
ラーメンに近い感じ。

途中から次男も食べて好きになったようです。

景色も良く沖縄そばが美味しかったのでおすすめです。
美ら海水族館に行かれた際はぜひ行ってみてください。

→ 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

【関連記事】
沖縄で見つけた良いカフェ。洞窟内のケイブカフェ・海が見える絶景の浜辺の茶屋

沖縄にファリミーで行くならリザンシーパークホテルがおすすめ!子供向けのサービスが充実

八丈島の絶景に癒された。ふれあい牧場、島寿司もおすすめ

【編集後記】
昨日は長男のテニススクール。
その後は近くをブラブラと。
ニンテンドーラボをちょっとだけ作りました。

【イクメン日記】
ニンテンドーラボをようやく作成開始。
意外と時間かかって大変です。
子供だけでは無理そうなのでちょこちょこ手伝ってます。

【一日一新】
ニンテンドーラボ

       

“沖縄で見つけた絶景レストラン「ラ ティーラ」。美ら海水族館の近くでおすすめ” への2件の返信

コメントは受け付けていません。