【2020年】コーヒービーン&ティーリーフの福袋購入。オリジナルタンブラーがよかった

毎年買っている福袋を今年も購入。
コーヒービーン&ティーリーフです。

2020年もコーヒービーン&ティーリーフの福袋購入

お気に入りのカフェの一つであるコーヒービーン&ティーリーフ。
よく行くイオンレイクタウンにあるのでしょっちゅう行ってます。
電源・wi-fiがあり非常に快適です。
コーヒービーン&ティーリーフイオンレイクタウンに行けば非常に高い確率で行きますね。

そのコーヒービーン&ティーリーフの福袋を2020年も買ってきました。

一月一日の夜でもたくさん残っている

お店に行ったのは一月一日の19時くらい。
その時点でもまだまだたくさん残っていました。
コーヒービーンの福袋昨年もすぐ売り切れになることはなかったので急いで買いに行かなくてもいいかも。。。

その後、一月三日にもお店をのぞいてみましたがまだたくさん残っていました。

2020年の福袋は3種類

今年の福袋は3種類ありました。

コーヒービーンの福袋

  • L 6,980円(11,500円相当)
  • R 3,980円(6,700円相当)
  • S 1,000円(1,400円相当)

の3種類です。

一番安いS 1,000円はドリップバッグ3個とコーヒーチケット3枚です。

今回購入したのはR 3,980円です。
コーヒービーンの福袋

欲しかったのはタンブラーです。
飾ってあったタンブラーが欲しくなってそれ目当てでした。
コーヒービーンの福袋
一番高いL 6,980円でもタンブラーは入っていたのですが、Lだとマグカップも入っています。
マグカップは去年の福袋で入っていたので、、今回はいらないかなと。
コーヒービーンのマグカップ

R 3,980円の中身はこんな感じ。
コーヒービーンの福袋

  • トートバッグ
  • コーヒー豆(紅茶も選べる)
  • ドリップバッグ
  • タンブラー
  • コーヒーチケット

コーヒー豆はお店で挽いてもらうこともできます。
今回もお願いしました。
コーヒーはいくつか種類があるのでどれになるかはわかりません。

コーヒーチケットは全部で3枚。
コーヒービーンの福袋もう少し入っていると嬉しかったかなと。
期限は2020年の6月までです。
すぐ使い切るでしょう。。

目当てのタンブラーは白でした。
コーヒービーンの福袋タンブラー汚れが目立ちそうなので黒がいいかなとも思ったのですが、、、よくよく考えると白でもいいかと。
タンブラーが福袋になるのは初めてだったようです。
間違いなく活用します。

今年の福袋も買ってよかったです。

【関連記事】
Amazonで売ってたスーパーマリオ福袋購入。ぬいぐるみではなく使えるモノが多くてよかった

【2019年】バースデイの福袋購入。開店40分前に並んでも欲しいものを買えた

大切なものが急に壊れることも。予備が大事

【編集後記】
昨日は妻の実家に。
美味しいものをたくさん食べて夜までお腹いっぱいでした。。
正月は太りそうです。

【イクメン日記】
実家に行くと甘えるのか言うことを聞かなくなります。
特に次男が酷くてやりたい放題・・・。
ホントに疲れます。

【一日一新】
福袋いろいろ
赤から