Amazonで売ってたスーパーマリオ福袋購入。ぬいぐるみではなく使えるモノが多くてよかった

Amazonで見つけたスーパーマリオの福袋を買ってみました。
確かにお得ではあります。
使えモノばかりだったのでよかったです。

スーパーマリオの福袋

このブログでも度々書いているように次男はマリオが大好き。
クリスマスが近くなってきたので、何かないかとネットを検索していて見つけたのがニンテンドーストア限定のラッピングバッグ&メッセージカード。
マリオのラッピングバッグ

そのときにAmazonで見つけたのが福袋です。
この記事を書いているのは12月16日(買ったのは12月13日くらい)なので、もう福袋あるの?と不思議だったのですが、商品説明をみると「2020年」となっています。
マリオの福袋予約かな?と思って確認すると購入できる状態でした。
ただ表記が「2020年」のところもあれば「2019年」もあったりしていました。。。

在庫処分・・と思いつつも7,000円相当が2,680円なら安いかと思って即購入しました。

次男がマリオ大好きなので何が入っていたとしても喜ぶだろうと考えたのです。

使えそうなものが多くよかった

注文して2日ほどで到着しました。
箱の外側にもマリオが。
マリオの福袋

持ってみるとものすごく軽くちょっと不安になりました。。
まさか、ぬいぐるみで終わりかと。

開けてみるとそんなことはなく9種類入っていました。
マリオの福袋

コインケースと財布。
マリオの福袋この財布はかなり喜んでいて使いたい!と。
たまにもらった10円や50円のお小遣いを貯めているので今後はこれを使いたいと言ってました。

上履き入れ。
マリオの福袋これも嬉しいですね。
今も保育園の上履き入れを使っていますし、小学生になっても使いますから。
今回はこれが一番よかったかも。

ハンカチと手ぬぐいのようなもの。
マリオの福袋数日前にマリオのハンカチを無くしてきたのでちょうどよかったです。
これもすぐ使えます。

巾着のようなもの。
マリオの福袋マリオカートの絵柄の巾着。

手提げのようなもの。 マリオの福袋これもマリオカート。
休日のお菓子入れなどに使えそうです。

大小の袋。
マリオの福袋 マリオの福袋ビニールの袋です。
ちょっとしたおもちゃなど入れようかなと。

入っていたものは以上です。

財布、ハンカチ、上履き入れは間違いなく使いますのでよかったです。
在庫処分的な感はありますが、、、ぬいぐるみなどよりも実用性があるものばかりで助かりました。

元は取れてそう

商品に値札が付いているものがありました。
マリオの福袋 マリオの福袋 マリオの福袋値札が本当なら確かに7,000円くらいにはなりそうです。

2,680円(税別)だったので3,000円弱ですしいいかなと。

この記事の執筆時点だとまだAmazonにあるようなのでマリオ好きな子供に是非!

→ スーパーマリオの福袋

【関連記事】
マリオ好きな子供のためにニンテンドーストア限定のラッピングバッグ&メッセージカード購入

スーパーマリオオデッセイが好きすぎてサウンドトラックを購入

スーパーマリオメーカー2が超楽しい!子供たちだけでメチャクチャなコースばかりだけど自分で作るのが楽しいみたい

【編集後記】
昨日は長男のテニス送迎。
その後はイオンレイクタウンをぶらぶらと。
寒くなってたので店内をぶらっとして帰りました。
ふとカメラが欲しくなってネットで色々調べています。

【イクメン日記】
体調が悪いときはグッタリしていて本当に心配なのですが、
元気になるとうるさすぎて。。
昨日もはしゃぎまわって大変でした。

【一日一新】
スーパーマリオの福袋