流山おおたかの森のAgoraでランチ。肩ロースのローストとローストビーフ丼が美味しい

流山おおたかの森にあるAgoraでランチしました。
肉料理が美味しかったです。

おおたかの森のAgora

流山おおたかの森SCにあるAgoraでランチしてきました。
おおたかの森にはよく行きます。
お昼食べたりカフェで作業することも非常に多いです。

打ち合わせの予定がない日は11時過ぎに行ってお昼食べてカフェにより帰宅するパターン。
この日もお昼を食べに行きました。

おおたかの森SCは3階にレストラン街があるのでいつも3階に直行します。
今回行ったAgoraは2階にあるのでお店の存在は知っていたのですがいつもスルーしてしまっていました。
Agoraの画像
この日もお店の前を通り過ぎるところだったのですが、せっかくなら行ったことないお店にと思って入ることに。

ローストビーフ丼が美味しい

お店の窓に貼ってあったローストビーフ丼が美味しそうでした。
ローストビーフ丼サラダとドリンク付きで980円で非常にお得ですね。

実際に注文してみました。
ローストビーフ丼ランチ限定のようですが、非常においしかったです。
サラダ、ドリンク付きで980円なので量がすくないのかなと思っていたらそこそこありました。
サラダの画像

ローストビーフ丼を注文したのは妻。
私は肩ロースのローストを注文。
肩ロースのローストこれが非常においしい。
また食べたいなと感じました。

ランチメニューが6種類あったのですが、肩ロースのローストが一番大きく書かれています。
Agoraのメニューオススメのようです。

お店を出たあとに気付いたのですがローストビーフカレーも。
ローストビーフカレーすごい美味しそうなのですが0と5の付く日限定だそうです。

お店の雰囲気も落ち着いていていい感じです。
Agoraの店内 Agoraの店内

お店の場所が駅から直結している2階の場所で場所自体はいいのですが、レストラン街が3階なのでどうしてもスルーしてしまうかなと。。

おおたかの森に行かれた際は是非よってみてください。

→ 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

【関連記事】
流山おおたかの森の麹町珈琲でランチ。明るくて雰囲気よくパンケーキが美味しい

流山おおたかの森の石焼ごはん倶楽部が美味しい!特に唐揚げがおすすめ

流山おおたかの森の葉山珈琲はすごく落ち着けるしホットケーキセットが安くて美味しい

【編集後記】
昨日は決算の報告。
その後に税務調査の相談。
パスモがオートチャージされなくなって焦りました。
どうやら1か月の限度額を超えていたようで。。

【イクメン日記】
次男は寝るときに必ず何かをかけて寝ます。
汗かいているので取るのですがしばらくするとまたかけていて。
汗だくで寝てます。

【一日一新】
とある依頼
オートチャージ限度額