ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

柏の葉にある和食ブッフェの八菜が美味しい

calendar

和食ブッフェの八菜に行ってきました。
ホントに和食ばかりで美味しいです。

スポンサーリンク

和食ブッフェの八菜

最近はちょくちょくブッフェのお店に行きます。
串揚げとか中華とか。
串家物語のテーブル好きなものが食べられてそこまで料金も高くないです。

ブッフェのお店を見かけたらのぞくようにしています。

で、最近見つけたのが八菜です。
八菜の画像柏の葉ららぽーとで見つけました。
HPを確認するとここにしかないようですね。

和食ブッフェ

隣りに大戸屋がありちょっと迷いましたが行ったことのないお店にと思って八菜に行きました。
入店してから気づいたのですが、和食ブッフェのお店です。和食ブッフェの八菜

和食だからなのか年配の方が一人で来ているのが多かったですね。

周りがほとんど一人の方でした。
和食ブッフェの八菜

この日は子連れの人は少なかったのですが、、、大人専用席もありました。
和食ブッフェの八菜

早めにお店に入ったのですが、、退店するころには行列ができていました。
おそらく時間制限がないからでしょうね。
和食ブッフェの八菜お客さんは年配の方や女性が多かったのでゆっくりする人も多いのでしょう。

料理は天ぷらなど和食ばかり。
和食ブッフェの八菜 和食ブッフェの八菜 和食ブッフェの八菜

珍しいものでりんごの天ぷらがありました。
和食ブッフェの八菜甘くて子供たちが好きそうです。
おかずというよりデザートに近い感じ。和食ブッフェの八菜

デザートもあります。
和食ブッフェの八菜ついついたくさん取ってしまいますね。和食ブッフェの八菜

ディナーは寿司とアルコールも

和食ブッフェですがランチにはお寿司はありませんでした。
お寿司はディナーのみです。

ディナーだとアルコールもあります。
和食ブッフェの八菜アルコールは別料金です。
飲み放題で1,100円です。和食ブッフェの八菜

料金

料金は平日か土日か、ランチかディナーかで違います。

平日ランチ1,399円、ディナー1,699円。
土日はプラス100円です。
握り寿司食べ放題はプラス399円。和食ブッフェの八菜1,400円くらいなら十分ですね。

幼児は500円!

嬉しいのは子供料金が499円。
3歳以下は無料です。

お子様ランチでも結構しますからね。
500円でデザートまでついて食べ放題は嬉しいですね。

小学生でも899円です。

子供は絶対お得です。

店舗が柏の葉しかないようなので、、、それが残念。
柏の葉はよく行くのでまた行ってみたいです。

【関連記事】
やきとり家すみれが美味しい。家族でも行ける焼き鳥屋

柏の葉のMEAT DUTCHが美味しい。ちょっとしたアウトドア気分を味わえる

GRANNY SMITHのアップルパイが美味しい。横浜店限定のアソートがお得

【編集後記】
昨日は長男のテニス、その後は実家に。
親はまだまだ元気。
元気なうちにたくさん行きたいです。

【イクメン日記】
実家でやりたい放題。
親たちは喜んでいましたが。
連休にまた行く予定です。

【一日一新】
次男が自転車

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録