【レイクタウン】ミートミートのローストビーフ丼とスープは子供たちが大好き

ミートミートに食べに行きました。
子供たちはローストビーフ丼が大好きです。

柿安系のミートミート

先日、ミートミートに食べにいきました。
ミートミートは柿安系のお店です。
検索してみると全国に4店舗しかないようです。

  • イオンモールナゴヤドーム
  • イオンモール大高
  • イオンレイクタウン
  • イオンモール岡崎

の4つ。
よくいくイオンレイクタウンで見かけるのでもっと多いと思っていたので意外でした。

お店の名前の通り肉関係のお店です。
ミートミートのハンバーグハンバーグが美味しそうです。

子供たちが大好きなローストビーフ丼

ミートミートに行きたがったのは長男です。
理由はローストビーフ丼。
ミートミートのローストビーフ丼贅沢なことに長男はローストビーフ丼が大好きなのです。
お店の前にあったメニューを見て「ここがいい」と。

以前から気になってはいたので入ることにしました。

お店に入るとすぐ見えるのがサラダバーです。
ミートミートのサラダバー ミートミートのサラダバー店舗の外からでも見えるのでこのサラダバー目当てに入店する人も多そうです。

デザートも。
ミートミートのデザート ミートミートのデザート

肝心のローストビーフ丼はこんな感じ。
ミートミートのローストビーフ丼長男と次男で分けようと思っていたのですが思ったより小さくて大丈夫かなと。。
結果的には十分な量でした。
特に長男はあっという間に食べてしまいました。

私が注文したのは地元埼玉のハンバーグ。
埼玉名物ネギ味噌ソースです。
ミートミートのハンバーグ150gなのでそれほど大きくはありません。
ライスはつけなかったのですが、サラダバーで十分お腹いっぱいになりました。

妻が注文したのはこちら。
チーズ系。(なんだか忘れました)
ミートミートのハンバーグ

スープが美味しい

ローストビーフの他に子供たちがハマっていたのがスープです。
ミートミートのスープこの日は野菜スープとたまごスープの2種類がありました。

子供たちはたまごスープがすごく美味しかったようで何回もおかわり。
ミートミートのミートミートのたまごスープデザートもあったのですが、それよりもスープの方が美味しかったようです。

みんな大満足でした。
店舗が少ないのが残念ですがお近くの方はぜひ行ってみてください。

【関連記事】
パン食べ放題のBREAD GARDENが美味しい。小さい子供はパンだけで十分

「からだの中から綺麗になる」一汁五穀が美味しい!

日本初上陸のカカオブランド「HOTEL chocolat」がレイクタウンにオープン。ちょっと高いけどおいしい

【編集後記】
昨日は決算打ち合わせと税務調査の相談。
ロボット掃除機がいい感じです。
ブラーバが届くのも楽しみ。

【イクメン日記】
マリオのトランプに大ハマり。
負けると悔しがって泣くので調整が難しいです。。

【一日一新】
とある業種からの依頼