ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

子供が一緒にスポッチャ行くのを楽しみにしてくれているのが嬉しい

calendar

子供と一緒にスポッチャに行ってきました。
一緒に行くのを楽しみにしてくれているのがうれしいです。

スポンサーリンク

スポッチャが大好きな子供たち

子供たちはスポッチャが大好きです。
しょっちゅう行くわけではなく年に数回しか行かないのですがかなり楽しみにしています。
誕生日はスポッチャでいいというくらい好き。

で、今月(5月)は長男の誕生日でもあるので行ってきました。

行くとなった前日からそわそわして当日の朝はかなり早く起きました。。。
次男はそうでもないですが長男がすごい楽しみにしています。

最近のスポッチャは受付が変わったんですね。
久しぶりにいったのでびっくりしました。
スポッチャの受付未就学児と一緒だと大人も未就学児と同じ料金で遊ぶことができます。
次男がまだ未就学なので今回は長男が一番料金が高くなっていました。
長男が1,580円で、次男は790円。
大人も790円。

未就学児と一緒だとお得ですね。

スポーツではなく

一番楽しみにしているのは、、、、飛行機のシミュレーターです。
飛行機のシミュレーター運動じゃないのか・・・と。
スポッチャならやり放題なので何回も何回もやっていました。

次男が好きなのはマリオカート。
マリオカートをやる子供たちこちらも何回も何回もやっていました。

スポッチャでなくても・・・と思うくらいに。

スポーツも

ゲームセンターでいいんじゃないか、、と思ってしまうところでしたがスポーツもやりました。

テニスはやっているのでできるかと思ったのですがあまり。。
スポッチャで遊ぶ子供の画像

写真で見ると良さそうなスイングです。スポッチャで遊ぶ子供の画像

野球は意外とバットに当たっていてビックリ。
スポッチャで遊ぶ子供の画像

次男のテニスはまだまだ全然ですね。スポッチャで遊ぶ子供の画像

ビリヤードもやりましたがまだまったくできず。。
ビリヤードの画像

私もテニスをやってみたのですが、、その日の夜から腕が筋肉痛に。
ホントにちょっとだけしかやっていないのに、、、あまりに運動不足すぎて不安になりました。

色々と体験できるのがスポッチャのいいところですね。
テニス、ビリヤード、サッカー、卓球、ゴルフ、野球とやりましたから。スポッチャで遊ぶ子供

何よりうれしいのは子供が一緒に行くことを楽しみにしてくれていることです。
もう少し大きくなったら友達同士でいくことになるでしょうからね。

子供が「親と一緒でも楽しみにしてくれている」ことは大切にしたいです。

【関連記事】
ムーミンバレーパークの大きなアスレチックのような遊び場で子供たちが大喜び

子供がYouTubeやスマホゲームばかりで自己嫌悪。子供たちと過ごす時間が薄くなっている気がする

こもれび森のイバライドの乳搾り体験。小さな子供も一人でできる

【編集後記】
昨日は入間のジョンソンタウンに。
さすがに暑くて早々と退散しました。。
もっとじっくり見たかったですが。

【イクメン日記】
貞子の映画ポスターを見かけるたびに怖がっています。
見たらヤバイとみないようにして。。
特に長男はかなりビビってました。

【一日一新】
ジョンソンタウン

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録