ヤマダ電機内にできたCAFE RESTOに行ってみた。買い物ついでに休憩できる場所があると助かる

近くのヤマダ電機内にできたカフェRESTOに行ってみました。
くつろげそうな雰囲気で意外とよかったです。

CAFE RESTO

最近、近くのヤマダ電機内にカフェができました。
CAFE RESTOです。
cafe restoできたのは埼玉県三郷市にあるヤマダ電機の中。
店内の中にできたのです。

あまり聞かないカフェなので調べてみたら、他のヤマダ電機内にもあるカフェのようです。
家電量販店の中に出店しているお店のような感じですね。

ヤマダ電機の一角にスペースがあってそこがお店となっています。
cafe restocafe resto cafe resto

カフェで買った商品はヤマダ電機内に持ち込みはダメなようです。cafe resto

wi-fiもありました。
cafe resto電源はなさそうでした。

お客さんが多い

行ったのは日曜日の午後3時くらい。
びっくりしたのは意外とお客さんが多かったこと。

買い物ついでに寄る人が多いようですね。

買おうか迷っているときにカフェで相談するなんてケースもあるでしょうからヤマダ電機にとってもいいのかもしれしれません。

パンケーキ・ケーキも

パンケーキなどもありました。
cafe restoのパンケーキパンケーキタワーが非常に気になったのですが、さすがに食べられないと思ったので普通のパンケーキを注文。
後から考えれば子供たちにあっという間に食べられてしまったのでタワーでもよかったかなと。。

注文したのはベリーソース。
500円です。
cafe restoのパンケーキcafe restoのパンケーキ
かなりソースが多くびっくりしましたがこれはこれで美味しかったです。
私が食べることができたのは一口・・。

もう一つアップルパイのようなものも。
cafe restoのパンケーキ
ケーキは他にも種類がありまして美味しそうでした。
cafe restoのケーキをみる次男

ジャンバラヤやナポリタンなど食事もあります。
cafe restoの食事メニュー

近くに複合施設のピアラシティ(ヨーカドー、スーパービバホーム、映画館など)がありましてそこにスタバ、ドトールがあります。
スタバでパソコンの画像早い時間なら空いているのですが日中だと混んでいます。

近くにあるヤマダ電機内にこのようなカフェができて買い物途中に休憩できる場所があると助かります。
今後も利用していきます。

【関連記事】
レイクタウンのSPRING MOONで食べるならシュークリームよりパンケーキがいいかも

コーヒービーン&ティーリーフのフレンチトーストが美味しい

おおたかの森NAAK CAFEのブッフェランチがお得で美味しい

【編集後記】
昨日はスポッチャに。
ちょっと動いただけで筋肉痛に。
本気で運動不足が心配になってきました。
長男と一緒にテニスやろうかと。

【イクメン日記】
スポッチャを楽しんでいましたが、、、。
長男は飛行機のシミュレーター、次男はマリオカートのゲームばかり。
あまり体を動かしていなかったような・・。

【一日一新】
新しいスチーマー