アップルパイが美味しいGRANNY SMITHの銀座店でイートイン

アップルパイが美味しいGRANNY SMITHの銀座店に行ってきました。
今回はイートインです。
ゴールデンウィーク中でしたが15分くらい待ちで入店できました。

アップルパイが美味しいGRANNY SMITH

GRANNY SMITHのアップルパイが美味しいです。
私はまったく知らなかったのですが、妻が知っていて以前に横浜で買ったことがあります。
GRANNY SMITH横浜店で買ったアップルパイが美味しくて印象に残っていました。

東京に5店舗、横浜に1店舗と店舗数が少ないのが非常に残念です。

今回は銀座店に行ってみました。

GRANNY SMITH銀座店

銀座にある警察博物館に行った帰りにGRANNY SMITHの銀座店によってみました。
当初はテイクアウトだけの予定でした。
GRANNY SMITH銀座店
GRANNY SMITHの目の前にタリーズがあったのでそこでお茶しようかと思っていたのです。

が、タリーズが満席で・・・お茶を諦めようかと思ったのですがGRANNY SMITHでイートインができたのでそちらに入ってみることにしたのです。
行こうと思ったところで3組くらい並んでいました。
GRANNY SMITH銀座店しばらく待つかなと思っていたのですが意外と早くて15分くらい待って入ることができました。

お店はそんなに広くありません。
GRANNY SMITH銀座店基本的に二人掛けの席だけです。
三人、四人の場合はテーブルをつける形でした。

並んでいるときに注文を受けてくれていたので席についてすぐ届きました。
GRANNY SMITHのアップルパイ
GRANNY SMITH銀座店

今回注文したのは二つです。
実はタリーズに行く予定だったので先にテイクアウトで買っていたのです。
なのでお店では二つだけ注文。

ヨーグルトアップルパイとGRANNY SMITH銀座店

チョコバナナアップルパイです。GRANNY SMITH銀座店

アイスがついて650円でした。
テイクアウトだと450円です。

子供たちがいたので親の口にはほとんど入らずあっという間に食べられてしまいました。。。

店舗の雰囲気は落ち着いていていいですね。
パソコン広げて作業、、、というわけにはいきませんがゆっくりくつろぎたいときにはいいです。
GRANNY SMITH銀座店
お店ではほとんど食べることができなかったのですが、テイクアウトでも買っていたので家でゆっくり食べることができたのでよかったです。
GRANNY SMITH銀座店 GRANNY SMITH銀座店やはり一人一個ないとダメですね。

店舗が少ないのが残念ですが美味しいので是非食べてみてください。
GRANNY SMITH銀座店

【関連記事】
流山おおたかの森の麹町珈琲でランチ。明るくて雰囲気よくパンケーキが美味しい

子供の誕生日にサーティワンでミニオンのアイスケーキ購入。確実に買うなら予約した方が無難

那須チーズガーデンの御用邸チーズケーキがしっとり濃厚で美味しい!

【編集後記】
昨日は実家に泊まり。
甥っ子も来ていてものすごい騒ぎでした。。
仕事ができるように準備していたのですが何もできず。

【イクメン日記】
甥っ子もマイクラをやっていてその話で盛り上がっていました。
子供たちだけでゲームの話をするように・・・。

【一日一新】
実家に次男と泊まる