子供の誕生日にサーティワンでミニオンのアイスケーキ購入。確実に買うなら予約した方が無難

サーティワンでミニオンのアイスケーキを買いました。
子供は喜んでくれました。

確実に買うなら予約した方がいいです。

誕生日にサーティワンのアイスケーキ

今日、12月31日は次男の誕生日です。
5歳になりました。

去年から次男の誕生日にはサーティワンのアイスケーキを買っています。
去年買ったのはカーズ。
カーズのアイスケーキチョコレートベースで美味しくて子供も喜んでいました。

保存もできるし子供も喜んでくれるのでアイスケーキはおすすめです。
難点は切りにくいこと。。
ものすごく固いので普通に包丁で切ろうとしてもなかなかきれません。

包丁を温めてようやくなんとか切れるくらいです。
一切れ切るのにかなりの時間かかるのが難点。。

あと、固いのでロウソクを立てるのも大変です。。
長いものだと気をつけないと折れてしまいます。

ミニオンのアイスケーキ

今年買ったのはミニオン。
サーティワンのミニオンアイスケーキ直径19センチ、高さは5センチです。
これで4,500円。
安くはないですが子供が喜んでくれるのでこれくらいなら。。

中はストロベリー、チョコレートチップ、ホッピングシャワーです。

ミニオンのアイスケーキ

誕生日プレートとロウソクは無料でつけてくれました。

子供たちはなぜかミニオンが好きなんです。
敷きパッドもミニオンを使っています。
ミニオンの敷きパッド
去年買ったときにはミニオンのアイスケーキはありませんでした。
毎年少し変わるのでしょうね。

予約した方が無難

アイスケーキは予約しておいた方がいいです。

本来は別のミニオンが欲しかったのですがお店になく諦めました。。
ミニオンのアイスケーキ今回買ったのは左のもの。
本来は右のミニオンの顔のものが欲しかったのです。

が、店舗に在庫がなく・・・・。

事前に予約ができるので欲しいものがあるなら予約した方が無難です。
今回はたまたま他のミニオンがあったのでよかったですが、それもなかったらと思うと・・・。

誕生日などに買うなら予約しておいた方がいいです。

他にもプリンセス、ミッキー、プーさんなどもあります。
子供は喜びますのでぜひ買ってみてください。

【関連記事】
ニンテンドースイッチのマリオパーティが楽しい!4歳の子供でも十分楽しめる

トムとジェリーが大好き。子供はセリフがなくても想像して笑う

未来に触れる・知育デジタルテーマパークの「リトルプラネット」は新しい感覚の遊び場

【編集後記】
昨日は近くをブラブラと。
年末の買い出しと次男の誕生日の用意。
年内に買わなきゃいけないものを色々と。

【イクメン日記】
ニンテンドースイッチの逃走中で大盛り上がり。
ただ難しくて全然クリアできません。。

【一日一新】
ニンテンドースイッチ 逃走中
ミニオンのアイスケーキ

       

“子供の誕生日にサーティワンでミニオンのアイスケーキ購入。確実に買うなら予約した方が無難” への2件の返信

コメントは受け付けていません。