ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

【2019年】コーヒービーン&ティーリーフの福袋購入。やっぱりコーヒーチケットはお得

calendar

2019年の今年もコーヒービーン&ティーリーフの福袋を買いました。
コーヒーチケットはお得です。

スポンサーリンク

コーヒービーン&ティーリーフが好き

毎年買っているコーヒービーン&ティーリーフの福袋。
ここ数年は毎年買っています。

普段からしょっちゅう利用していて年間に相当通っています。
カフェにはよく行きますが、おそらく一番多く行っているのがコーヒービーンです。
サーフェスプロの画像雰囲気が好きですし、電源・wi-fiがあるので作業するのに最高の環境。

店舗が少ないのが残念なところです。。

  • 東京
  • 埼玉
  • 愛知
  • 大阪

の4店舗しかありません。

埼玉は越谷レイクタウンです。
しょっちゅう行くので行くたびに利用しています。

福袋購入

2019年の福袋も購入。

買ったのは2種類です。

  • コーヒーチケットとトートバッグ 1,000円 (2,000円相当)
  • コーヒーチケットとコーヒー豆orティー茶葉のいずれか 3,000円 (5,000円相当)

の2つ。
コーヒービーン福袋

買いに行ったのは1月3日。
その日はこの2つの福袋だけしか売っていませんでした。

店頭には5,000円のものもあったようなのですが、、、、。
コーヒービーン福袋ホームページにも5,000円のものだけしか掲載がありませんでしたので、急遽売り出したものかもしれません。

1,000円の福袋はコーヒーかティーだけのチケット

1,000円の福袋はコーヒーチケットが4枚。
これだけで1,600円相当。

コーヒーだけしか使えませんが、お得なのは間違い無いです。

トートバッグも付いています。
コーヒービーン福袋

3,000円の福袋はなんでも注文できるチケットとコーヒーチケット

3,000円の福袋はコーヒーやティーだけでなくなんでも注文できるチケットが3枚付いています。
さらにコーヒーかティーのチケットが2枚で合計5枚。

プラスでコーヒー豆かティー茶葉。

コーヒー豆とティー茶葉は自分で選ぶことができます。
コーヒービーン福袋豆は挽いてある状態です。
2018年の福袋は豆が挽いてない状態でしたが、2019年は挽いてありました。
2018年のときは店頭で挽いてくれました。

チケットの期限は2019年6月30日

ドリンクチケットの使用期限は2019年の6月30日。
半年くらいありますね。
コーヒービーン福袋1,000円と3,000円の福袋で9枚のチケットがありますが、、、おそらく余裕で使い切ります。
1ヶ月かからないかも、、、。

コーヒーチケットがあるカフェの福袋はお得ですね。
よく利用するカフェがあるならぜひ買ってみてください。

【関連記事】
【2018年】コーヒービーン&ティーリーフの福袋購入。マグカップが嬉しい!

【2017】サンマルクの福袋購入!カフェを利用する人は買って損しない

【2019年】バースデイの福袋購入。開店40分前に並んでも欲しいものを買えた

【編集後記】
昨日は神田明神に。
毎年1月4日にはお参りに行っています。
いつもより早めに行ったらかなり空いていました。
その後、カフェでブログや執筆など。

【イクメン日記】
Youtube中毒かというくらいみています。
ちょっと制限しないと・・・。

【一日一新】
htcでモバイルスイカ

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録