ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

コーヒービーン&ティーリーフのフレンチトーストが美味しい

calendar

コーヒービーン&ティーリーフのフレンチトーストを食べてきました。
ふわふわで美味しかったです。

スポンサーリンク

コーヒービーン&ティーリーフ

よく行くカフェでお気に入りなのがコーヒービーン&ティーリーフ。
店舗が少ないのが残念なのですがイオンレイクタウンに入っているのでしょっちゅう行きます。
wi-fiと電源があり雰囲気もいいので一番のお気に入りです。
コーヒービーンとMacBookAir

福袋は毎年買っています。
コーヒービーン福袋レイクタウンでカフェに行くときはコーヒービーン&ティーリーフに行きます。

フレンチトーストが美味しい

そのコーヒービーン&ティーリーフにフレンチトーストがあります。
コーヒービーン&ティーリーフのフレンチトースト少し前に見かけてずっと気になっていました。
なかなか食べる機会がなかったのですがようやく食べることができました。

単品540円、コーヒーとのセットで740円です。
数量限定とありますが具体的に何個とは書かれていません。
日曜日の13時頃に行きましたが売り切れにはなっていませんでした。

すぐ売り切れになってしまうことはなさそうです。

実際にきたのがこちら。
一人で食べるには十分な大きさです。
コーヒービーンのフレンチトースト思ったよりも結構な厚みがあります。
コーヒービーンのフレンチトースト

外はカリカリとあるように確かにカリカリしてます。

中はトロトロですごく柔らかい。
コーヒービーンのフレンチトーストホントにトロトロで気をつけないと口に運ぶまでに落ちてしまいます。

新商品『ふんわりフレンチトースト』は、食感をとことん追求した自信作。厚切りのパンを、試行錯誤を繰り返し完成した特製のアパレイユに長時間染み込ませ、低温でゆっくり焼き上げることで、“ふわっ”“とろっ”とした新食感に仕上げました。バターの塩味とメープルシロップの優しい甘さが、様々なコーヒーやティーにマッチし、さらに豊かな味わいを演出します。

肝心な味の方は全く問題なく美味しい。
また食べたいなと感じました。
コーヒーとセットで740円なのでランチ後のおやつにいいですね。

店舗が少ないのですが、、、美味しいので見かけたら食べてみてください。

サクラキャラメルアイスブレンディッドも注文しました。
サクラキャラメルアイスブレンディッド左側のものです。右側は抹茶です。

新商品『サクラ キャラメルアイスブレンディッド』『サクラ キャラメルラテ』は、香料を使用せず桜の花と葉をブレンドしたペーストをドリンクに使用することで、風味豊かでさわやかな桜本来の香りと、春らしい色味が楽しめるように仕上げました。またドリンク上部には、キャラメルとサクラを合わせた“サクラキャラメルソース”と“サクラのホワイトチョコレート”をトッピング。クリームと合わせて食べても一口含むたびに桜が香る、さわやかな春を感じるドリンクに仕上げました。

桜餅のような感覚で美味しいです。
コーヒービーンアンドティーリーフ
こちらもぜひ。

【関連記事】
【2019年】コーヒービーン&ティーリーフの福袋購入。やっぱりコーヒーチケットはお得

ホノルルコーヒーのパンケーキとシフォンケーキが美味しい!

椿屋カフェのランチがお得!コーヒーだけで730円なのにランチは880円から

【編集後記】
昨日はオフ。
子供たちがいなかったのでゆっくりと。
上野のサクラをみてきました。

【イクメン日記】
ばあばの家でやりたい放題やっているようで・・・。
毎週泊まりたいとか言い出してます。

【一日一新】
新御徒町駅から上野駅まで歩く

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録