マリオがハッピーセットになって子供が大喜び!すごい充実してるのでおすすめ

マクドナルドのハッピーセットがスーパーマリオになっています。
マリオ好きの次男は大喜びです。

ハッピーセットが大好き

次男はマリオが大好き。
誕生日プレゼントもマリオがいいと言ってます。
ゲームもマリオばかり。

そんな次男が大喜びしたのがマクドナルドのハッピーセットです。

後存知の通りハッピーセットはマクドナルドのキッズセットでおもちゃがもらえます。
今までもなんども買っておもちゃをもらっています。
ハッピーセット ハッピーセットのトミカ

今回も次男が大好きなマリオなので買ってみました。

ハッピーセットがスーパーマリオ

ハッピーセットはなんども買っていますが、今回のマリオはちょっとビックリ。
おもちゃ以外にこんな箱が!
ハッピーセットのマリオこの箱の中にハッピーセットが入っています。
ハッピーセットのマリオこの箱だけでも遊べるようになっています。
マリオのヒゲやピーチの王冠なども付いています。
ハッピーセットのマリオ

もちろんおもちゃも付いています。
今回もらえたのは「ルイージのファイアボールゲーム」です。
ハッピーセットのマリオハッピーセットのマリオ ハッピーセットのマリオファイヤーボールをセットしてクリボーを倒すことができます。
子供にはちょっと難しいかも。。

次男はルイージを欲しがっていたのよかったです。

全10種類なのでまだまだ買わされそうなのが怖いです。。
ハッピーセットのマリオ

そのほかに絵あわせカードももらえました。
ハッピーセットのマリオ ハッピーセットのマリオ今回はすごい充実してますね。

マリオ好きな子供は絶対喜びます。
なくなる前にぜひ!

【関連記事】
トミカは大人も楽しい!子供と一緒に遊んでみよう

「パイフェイス」HAPPY PIE HOMEが美味しくて子供がよく食べる!

トーマスが好きな子供にはミニミニトーマスがおすすめ。安いので助かる

【編集後記】
昨日はオフ。
清澄白河のカフェのイベントに。
近くをブラっとしてきました。

【イクメン日記】
前日からずっとハッピーセット食べたいとうるさかったです。
欲しかったモノがでて一安心。

【一日一新】
ポンポコロマンチックマジック
ブルーボトルコーヒー

       

“マリオがハッピーセットになって子供が大喜び!すごい充実してるのでおすすめ” への2件の返信

コメントは受け付けていません。