マリオが好きな子供にマリオオデッセイのチョコエッグ購入

マリオが好きな子供にはたまらないチョコエッグが出ました。

マリオオデッセイのチョコエッグ

少し前に妻が買物行ったときに子供に見つけられてしまったのがチョコエッグ。
ただのチョコエッグではなくマリオオデッセイのチョコエッグ。
マリオオデッセイのチョコエッグ私はその場にいなかったのですが、必然的に買うことになってしまったそうです。。。
近所のスーパーだと1つ198円でした。

大のマリオ好きな次男にとっては見逃せないものだったようです。
マリオオデッセイのチョコエッグ マリオオデッセイのチョコエッグ

ハッピーセットでマリオがあれば必ず買いますし、
ハッピーセットのマリオ

ニンテンドースイッチのマリオのソフトも買わされます。
マリオパーティ

クリスマスもマリオカートがいいとか言ってますのでしばらくマリオブームは続きそうです。

15種類プラスシークレット

肝心のチョコエッグの中身はこんな感じ。
マリオオデッセイのチョコエッグ

チョコエッグを割るとこんな感じです。マリオオデッセイのチョコエッグ
この青いケースにキャラクターが入っています。
今回出てきたのは、、、アッチーニャ人とトッパー。
マリオオデッセイのチョコエッグ次男はアッチーニャが好きなので喜んでいました。
もう一つは敵のブルータルズのうさぎ。
こちらは微妙な反応。。。

全部で15種類プラスシークレットなので全部集めるのは大変です。
マリオオデッセイのチョコエッグクッパがいないのでシークレットはクッパじゃないか、と子供たちが騒いでいましたが・・・・・。
(正解はネットでみてしまいました)

ネタのため子供たちがいないときにもう一つこっそり買ってみました。
出たのは、、、ハリエット。
マリオオデッセイのチョコエッグブルータルズの一人。。

3つ買って出てきたのはこの3つ。
マリオオデッセイのチョコエッグマリオがまったくないという。。

応募券2枚一口でニンテンドースイッチのソフトが当たるかも。
マリオチョコエッグ

一つ200円くらいで安いので少しずつ集めてみようかと。

マリオ好きな子供にはぜひ買ってみてあげてください。

【関連記事】
マリオがハッピーセットになって子供が大喜び!すごい充実してるのでおすすめ

スーパーマリオオデッセイが好きすぎてサウンドトラックを購入

マリオテニスエースが面白い!子供はルールがわからなくても大騒ぎ

【編集後記】
昨日は税務調査の立会い。
その後に別の調査の件で税務署にて打ち合わせ。
今月は遠方の出張がありちょっと忙しいです。

【イクメン日記】
学校で希望者だけオーディションをやっているらしいです。
積極的に参加しようとしている長男を褒めてあげたい。
自分ならやらないと思うので。。

【一日一新】
東松戸駅