子供たちはマクドナルドよりファーストキッチン派に。ポテトが好き

子供たちはファーストフードが好きです。
マクドナルドよりファーストキッチン派です。
理由はポテト。

ファーストキッチンにハマり

ファーストフードにはよく行きます。
以前はマクドナルドによく行ってました。
ハッピーセットでもらえるおもちゃが好きでよく買わされました。

次男はマリオ好きなのでハッピーセットがマリオのときはしょっちゅう行ってました。
ハッピーセットのマリオ
ただ最近はトミカなどのハッピーセットには興味がなくなってきました。
そのためマクドナルドにもあまり行かなくなったのですが、代わりにファーストキッチンが増えてきました。

ファーストキッチンのポテトが好き

ファーストキッチンにハマった理由はポテトです。
マクドナルドと違って味がついているのが美味しいと。
ファーストキッチンのポテトフレーバーポテトが好きなんです。
本当によく食べます。

たまたま自宅から一番近いファーストフードがファーストキッチンなのです。
なので行きやすいんですよね。。
休日のお昼をどうするか子供たちに聞くとファーストキッチンばかり。

一度食べさせたらハマってしまいました。
ファーストキッチンのポテト

11日はポテトの日です。
ちょうど昨日がポテトの日だったので行きました。
ファーストキッチン
ファーストキッチンもキッズセットがあります。

  • ハンバーガー
  • チーズバーガー
  • ナゲット

の3種類。
ファーストキッチンのキッズゼット長男はいつもチーズバーガー、次男はナゲット。
ただ、次男はナゲットを食べずポテトだけになりました。
ポテトが好きすぎてナゲットまで食べられないみたいです。。

この日もサイズアップしたポテトのLが2つありましたが足りないくらいでした。。
ファーストキッチンのキッズゼット

貞子が怖い

ちょうど貞子の映画が公開近いということで貞子関連の商品が出ています。
ファーストキッチンの貞子きっとクールチョコミント、とかけています。
バンカーリングのようなものもありスマホ「リング」と。ファーストキッチンの貞子子供たちはこの貞子が怖かったようで。。
見たら死んじゃう、、と言って隠していました。

一人で行くことも

実はファーストキッチンは私も一人で行くことがあります。
ポテト目的ではなくちょっとした作業をするためです。
家から一番近いこともあり気分転換のために行きます。

電源はないですがwi-fiはあります。
ファーストキッチンのwi-fiあまり知られていないのか近くのマクドナルドなど他のファーストフードと比べて空いています。

子供は味がついているポテトも好きです。
いつもハッピーセットばかりの方はぜひファーストキッチンも。

【関連記事】
マリオがハッピーセットになって子供が大喜び!すごい充実してるのでおすすめ

こもれび森のイバライドのじゃがいも掘りとポテトチップス作り体験に子供が喜ぶ

アイスをよく食べるのでセブンティーンアイスは自販機が多くて助かる

【編集後記】
昨日は自宅近くをブラブラと。
ファーストキッチン行って公園に。
その後は子供とゲーム。
妻の誕生日と入籍記念日だったので夜は外食。
結婚14年経ちました。

【イクメン日記】
家でのゲームもいいけどやはり公園で走り回るのが楽しいようです。
たまたま長男の友達もいて次男も一緒に遊んでいました。

【一日一新】
自宅の水道修理