平城苑の赤鬼ジャンラーメンが見た目ほど辛すぎなくて美味しい

平城苑の赤鬼ジャンラーメンが美味しかったです。
見た目ほど辛くありませんでした。

平城苑のランチが高くない

平城苑でランチしてきました。
なんとなく高価なイメージがあってほとんど行ったことがありませんでした。
たまたまお昼のお店を決めようとランチメニューを見てみるとそれほど高くない。。
1,000円ちょっとのメニューが多く思ったほど、、、って感じでした。
平城苑のメニューMEGA焼肉丼セットは1,080円ですし、石焼ビビンバセットも1,050円。
オーロラ牛のカルビセットも1,180円です。

思ったより安かったので入ることにしました。

赤鬼ジャンラーメンが美味しい

注文したのは、妻がオーロラ牛のカルビランチ。
平常苑のランチサラダ・スープもついて1,000円ちょっとなので安い。

子供たちは焼き肉丼セット。
平城苑のランチご飯大盛り無料なので、大盛りにして子供たち二人で分けました。
これで十分でした。

私が注文したのが、赤鬼ジャンラーメン。
赤鬼ジャンラーメンライス・サラダがついて1,050円と安い。

お店に入る前にメニューを見たときは焼肉ランチにしようと思っていたのですが、入店直前に見つけたこのラーメンが気になって注文してみました。
赤鬼ジャンラーメンセット辛ウマで美味しそうと思ったのです。

実際に見てみるとものすごく辛そうで「ヤバイかも」と思ったのですが、、食べて見たらそれほど辛くもなくすごく美味しかったです。
器も赤くていかにも辛そうですが。。。
赤鬼ジャンラーメンセット「赤鬼」というくらいなので恐る恐るでしたが、水のおかわりをもらうことなく完食することができました。

まとめ

激辛好きな方には物足りないかもしれませんね。
ちょっと辛ウマを食べたい方には非常におすすめです。
焼肉屋さんでラーメン食べるのもなぁ、、と思っていたのですがまた食べたいです。

ランチだと意外と安いことがわかったのもよかったです。

【関連記事】
イクスピアリ内のレインフォレストカフェが楽しい!ジャングルでの食事に子供が大喜び

初めての串揚げ。串家物語が大満足!子供も喜んで食べるし余裕で元が取れる

東京トンテキがボリュームあって美味しい。赤辛トンテキは癖になる辛さ

【編集後記】
昨日は税務調査の立会い。
その後に別の税務調査の相談。
ちょうど半年が終わり前年との比較をしています。
今後どうするか検討中。

【イクメン日記】
相変わらず飽きずにディズニーチャンネルを見ています。
何度も同じ話をやっていて私も覚えてしまったくらいです。
よく飽きないなと。

【一日一新】
草加駅 松乃家
秋津駅 ドトール

       

“平城苑の赤鬼ジャンラーメンが見た目ほど辛すぎなくて美味しい” への1件の返信

コメントは受け付けていません。