日テレのゴールデンまなびウィークのイベントに行ってみよう!無料で子供が楽しめる

日テレがやっているゴールデンまなびウィークのイベントに行ってきました。
無料で色々と遊べて子供が楽しんでいました。

ゴールデンまなびウィーク

汐留の日テレでやっているゴールデンまなびウィークのイベントに行ってきました。
無料でいろいろ遊べて子供たちは楽しんでいました。

ただ、一日ずっと遊ぶのは無理なのでちょっと寄るくらいがちょうどいいです。
ゴールデンまなびウィーク正直なところ、私はまったくテレビを見ないので日テレとかフジテレビに行っても楽しめません。。
子供たちは喜んでいますが。

イベントがいっぱい

ゴールデンまなびウィークでは色々なイベントをやっています。
ゴールデンまなびウィーク

子供新聞釣り。
子供新聞を釣竿で釣って釣ったものは持ち帰ることができます。
子供新聞釣り

ダーツの旅も。
笑ってコラえて!のダーツです。
クイズを出されるのでその答えとなる都道府県を目指して投げます。
ダーツの旅

ストラックアウトも。
こちらも簡単なクイズがあるのでその答えの言葉になるように投げます。
ストラックアウト

あまり知らないのですが、、、スターウォーズの写真も撮ることができました。
ゴールデンまなびウィーク

ZIPのなーるほどマスカレッジ。
この日はハリセンボンについてでした。
ゴールデンまなびウィークゴールデンまなびウィーク

その他にもいろいろと。
ゴールデンまなびウィーク ゴールデンまなびウィーク ゴールデンまなびウィーク ゴールデンまなびウィーク
それぞれ終わった後にバッジをもらうことができます。
ゴールデンまなびウィーク

ハーゲンダッツやチョコレートも貰うことができました。
ゴールデンまなびウィーク
ハーゲンダッツが一人一個無料でもらうことができたのは嬉しかったです。ゴールデンまなびウィーク ゴールデンまなびウィーク
チョコレートは一人二個も!
子供たちはこれだけでも満足でした。
ゴールデンまなびウィーク

 

まとめ

一日中遊べるほどではありませんが無料で楽しむことができます。
5月6日までやっているようですのでお近くの方は是非。

他の日はわからないのですが、ハーゲンダッツやチョコレートをもらえただけで子供たちは大満足です。

【関連記事】
お台場RideStudio(ライドスタジオ)のプチライドワン体験。子供が大喜び!

警察博物館が楽しい!無料で色々な体験ができて大人も子供も楽しめて大喜び

日光江戸村の忍者に子供が大喜び!鬼怒川で遊ぶならオススメ

【編集後記】
昨日は幕張のイオンに。
ゆっくり見るつもりが子供の職業体験できるカンドゥーに。
見る時間がなくなってしまったのでまた行ってみたいです。

【イクメン日記】
職業体験の中でもパイロットが面白かったようです。
もっと色々やってみて欲しかったのですが時間がなく。。。
また行ってみたいですね。

【一日一新】
カンドゥー
イオン幕張

【読んだ本】
デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法

       

“日テレのゴールデンまなびウィークのイベントに行ってみよう!無料で子供が楽しめる” への1件の返信

コメントは受け付けていません。