ゴールデンウィークに新三郷のららぽーとで子供が大好きトミカのイベント!

新三郷のららぽーとでトミカのシールラリーをやっています。
子供が大好きなトミカですから是非!

トミカのシールラリー

新三郷のららぽーとでトミカのシールラリーをやっています。
トミカは子供が大好きなあのトミカです。
ウチも何台買わされたのかわかりません。。。
トミカnsxその子供が大好きなトミカのイベントとしてシールラリーをやっていますので是非行ってみてください。

新三郷ららぽーとの1階、ルミネや無印良品の前でシールラリーの台紙を配っています。
トミカシールラリーららぽーとの内部4か所でシールを配っているのでスタンプラリーの要領で各所を回ります。

台紙はこれです。
トミカシールラリー

ラリーポイントはこんな感じ。
トミカシールラリーこのようなシールをもらえます。
トミカシールラリーこのシールを台紙に貼れば遊べるようになっています。

で、、、シールを4枚集めたらそこで終わりです。
集めても何もありません。
ただ遊べるというだけです。

ゴールデンウィークのトミカイベント

ゴールデンウィーク中にららぽーとでは他にもトミカのイベントがあります。

トミカワールドデザインコンテスト

この日にやっていたのはトミカワールドデザインコンテスト。
トミカのイベント自分で好きなように描いた車を応募することができます。
トミカのイベント トミカのイベント最優秀賞に選ばれると自分が描いたものがトミカとなって送られてくるそうです。

トミカプレゼント

トミカプレゼントもあります。
ゴールデンウィーク中に毎日先着200名にトミカがもらえます。
トミカのイベントただこれは「キッズクラブ」の会員限定です。
キッズクラブは小学生以下の子供だけ、三井のショッピングカードを持っている人が入ることができます。
ウチは今まで入っていなかったのですが、三井のカードを提示しただけですぐにキッズクラブに加入できました。

子供が大好きなトミカがもらえるのはうれしいですね。

交通安全教室もあるようです。
トミカの紙芝居で交通ルールを学べるそうなので子供も楽しめそうですね。

まとめ

トミカは子供が大好きです。
絶対に喜びますのでお近くの方は是非!

【関連記事】
日テレのゴールデンまなびウィークのイベントに行ってみよう!無料で子供が楽しめる

トミカは大人も楽しい!子供と一緒に遊んでみよう

新三郷の近くピアラシティのばしゃばしゃ池と遊具で子供が大はしゃぎ

【編集後記】
昨日は汐留に。
久しぶりに行きましたがまったく方向がわからず。。
カフェが多くていいなぁと。。

【イクメン日記】
子供の用のパスモを買ってから電車に乗るのが楽しいようです。
電車代がかかって大変になってしまったのですが・・・。

【一日一新】
日テレのゴールデンまなびウィーク
汐留 いちにいさん