磯丸水産の蟹チャーハンが美味しくて子供が大好き!

磯丸水産の蟹チャーハンが美味しくて子供がよくたべます。

磯丸水産のランチ

最近は磯丸水産によく行きます。
以前はラーメンとかが多くさすがにマズイと思って色々なお店に行くようになりました。
その中の一つが磯丸水産。

ランチをやっているのでそれほど高くありません。
磯丸水産のランチまぐろ二色丼なんて630円(税込)ですからね。
安いです。

あまり知られていないのかお昼時に行っても空いていることが多いです。。
お店も多く色々なところにあるので見かけたら積極的に入るようにしています。
磯丸水産

おそらく呑みのイメージが強いのでしょうね。
磯丸水産の店舗

24時間営業ということもあり、お昼から飲んでいる方もいます。
何度かお昼に行っていますが毎回必ず飲んでいる方がいます。
騒がしくて居心地が悪いなんてことはありません。

ランチは空いていてお得だと思いますので是非行ってみてください。

子供が大好きな蟹チャーハン

先日、上野にブラブラしに行きました。
お昼を食べようと思っていたお店が11時オープンとなっているのに11時30分でも準備中のまま。
営業時間を何度も確認したのですが11時開店のはず。。。
店員さんはいるようなのですが開いていないので仕方なく他のお店に行くことに。

で、近くにあった磯丸水産に子連れでいきました。

注文したのはランチの海鮮丼系。
磯丸水産の海鮮丼
次男はあまり好きではないので、蟹チャーハンを注文。
値段も600円くらいで安く量も少ないだろうと思ったのです。

実際に来てみたらしっかり一人分ありました。
磯丸水産の蟹チャーハン食べきれない、失敗したな、、、と思ったのですが4歳の次男がすべて食べてしまいました。。。

普段あまり食べない次男が普通に一人前を食べてしまったことにとても驚きました。
一口だけ食べたのですがたしかに美味しかったです。
それほど味が濃くなく子供にはちょうどいい感じ。

海鮮が苦手な子に

海鮮が好きでない子にもおすすめです。
ランチではなく通常メニューに記載がありましたので探してみてください。
外の看板にもチャーハンは書いていなかったのであまり知られていないでしょう。

長男は海鮮系が大好きなので海鮮丼はペロッと食べてしまいます。。
次男は海鮮系よりもチャーハンが好き。一皿をペロッと。。。
男二人なので先が思いやられます。

【関連記事】
イクスピアリ内のレインフォレストカフェが楽しい!ジャングルでの食事に子供が大喜び

改めて男の子二人でよかったと思うようになってきた

「パイフェイス」HAPPY PIE HOMEが美味しくて子供がよく食べる!

【編集後記】
昨日はオフ。
久しぶりに上野あたりをブラブラと。
さすがにアメ横は子連れだと歩きにくいですね。

【イクメン日記】
次男と初めてボートに乗りました。
乗っているときは楽しそうではなかったのですが降りてからまた乗りたいと。
次は長男も連れて行きます。

【一日一新】
次男とボート
上野 イタリアントマト

【一日一捨】
税理士会からの資料