秋葉原ヨドバシカメラのフードコートがお得!

秋葉原にあるヨドバシカメラのフードコートに行ってきました。
安くてボリュームあるものばかりでお得でしたよ。

ヨドバシカメラにフードコート

初めて子供と一緒に秋葉原に行ってきました。
自分一人では仕事でしょっちゅう行っているのですが家族でいくのは初めてです。
特別用事があったわけではないのですが、行ったことがなかったので一度行ってみようと。

東京の墨田区に住んでいたことがあってそのころは毎日のように行ってたのですが埼玉に引っ越し手からは仕事以外では行かなくなりました。
今回はたまたま予定が空いたので子供たちと一緒に行ってみました。

まず行ったのはヨドバシカメラのおもちゃ売り場。
大きなおもちゃ売り場に大興奮でした。。。
なかなか帰らないのでお昼にすることに。
外に出るのも面倒なのでヨドバシカメラの8階にあるレストランに向かいました。

安くてボリュームがある

レストランを見に行ってビックリしたのですが何とフードコートみたいなものができていました。
もうずいぶん前に来たときにはなかったはずですが・・・。

フードコートせっかくなのでここで食べることに。
子供もいたので助かりました。
11時過ぎでちょっと早かったのでまだ人は少なかったです。

またまたビックリしたのは値段。
フードコート フードコートフードコート同じフロアの他のお店と比べて安い!
しかも海鮮丼やパスタは大盛無料でした。

注文したのは海鮮丼とパスタ。
海鮮丼海鮮丼は普通盛りを2つ。

私はパスタを大盛で注文。
パスタかなりの量でした。。。
子供に分け与えてもお腹いっぱいになるくらい。

飲み物も付いています。
ジュース

これはすべて680円。
安いですよね。
本当に子連れには助かります。

ケーキもあるのでお茶もできます。
ケーキ

一人で食べているサラリーマンも何人かいました。
一人だとなかなかお店に入りにくいですがこのようなところがあるといいですよね。

ヨドバシカメラに行く機会があったら是非行ってみてください。

【関連記事】
北千住でデザート買うならドンレミーのアウトレットが安い

南越谷の38炭リッチが安くて美味しい。子連れでも大丈夫

三郷中央駅のパスタの家CIELOに行ってみた。パスタのほかにデザートも美味しい

【編集後記】
昨日の予定が急きょ延期に。
代わりに税務調査の相談が急きょ入りました。
夕方から同業の方々と一緒に。

【イクメン日記】
ヨドバシのおもちゃ売り場でかなり大興奮。
次男は誕生日にこれ買って、と何度何度も言ってました。

【一日一新】
子供と一緒に秋葉原
ルノアールに忘れ物

【一日一捨】
とある契約