北千住でデザート買うならドンレミーのアウトレットが安い!

北千住にあるドンレミーのアウトレットが安いです。
デザート買うなら非常におススメです。

北千住のドンレミーアウトレット

北千住にあるドンレミーのアウトレットに行ってきました。
今回初めて行ったわけではなく数年前からちょくちょく買いにいってました。
たまたま近くに用事があってよってみたのです。

ドンレミーはデザートを売っているお店です。
スーパーなどに行くと見かける

お店がある場所はここです。

北千住駅から丸井側に歩いて5分くらいです。
ホテルココ・グラン北千住の1階に店舗があります。
ドンレミー店舗
アウトレットの看板が出ています。
ドンレミーアウトレット

店舗は大混雑

お店に行ったのは平日の16時くらい。
それでも大混雑でした・・・。

店内の様子も撮りたかったのですが人が多すぎて無理でした。。
ドンレミー ドンレミー本来200円のものが140円だったり100円で売っているものがあったりするので安いのは間違いありません。

北千住店限定の商品もあります。
ドンレミー50円のカスタードプリンです。
人が多すぎて現物は撮れませんでした・・・。

間違いなく美味しい

デザートは間違いなく美味しいです。

今回買ったのはこちら。
ドンレミー和梨&ぶどう、プリンアラモード、モンブラン、ベルギーチョコプリンのアラモードです。
4つ買っても600円くらいなので安い!

店舗の外に食べるスペースがあるのでここいただきました。ドンレミードンレミー ドンレミー ドンレミー子供たちはあっという間に食べてしまいました。

こっぺぱんもあります。
ドンレミー

昔はコーヒーも売っていたはずなのですが無くなっていました。。。

まとめ

コンビニやスーパーなどで売っているデザートなので特別なものではありませんがすごく安くなっています。
テレビでも紹介されたことがあるようです。

お近くに行かれた際は是非寄ってみてください。

【関連記事】
炭焼きステーキくにのハンバーグもステーキもボリュームがあって美味しい

蔵前のおしゃれなカフェ「シエロ イ リオ」に行ってみた

柏の葉T-SITEにあるSunny Dinerのハンバーガーが美味しい

【編集後記】
昨日は税務署にて調査の詰め。
その後は税務調査の相談1件と申告相談が1件。
空き時間が多かったのでブログなどを。

【イクメン日記】
次男が長男の遊びについていけるようになって
より楽しそうに遊んでいます。
徐々に親から離れていくのでしょうね。。。

【一日一新】
新しい名刺

【一日一捨】
とある契約

       

“北千住でデザート買うならドンレミーのアウトレットが安い!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。