ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

プレミアムアウトレットの周辺施設に寄ったらクーポンシートがもらえるかも

calendar

ちょくちょくアウトレットに行きます。
クーポンをもらえるときは使っています。

スポンサーリンク

プレミアムアウトレットのクーポンシート

たまにアウトレットに行きます。
アウトレットを目的に行くのではなくどこかに寄ったついでに寄ることが多いです。
最近ですと鬼怒川温泉の帰りに佐野アウトレットに、牛久大仏の帰りに阿見アウトレットに行きました。

それほど買い物をしないのでついでに寄るくらいが私にはちょうどいいです。

アウトレットに行くときにはクーポンを利用しています。
こんなやつです。
アウトレットのクーポン各店舗で条件があります(5,000円以上購入で10%引きなど)。
アウトレットのクーポンアウトレットに来る人は買い物目的でしょうから割引が受けられるのは嬉しいですよね。

地味にうれしいのは飲食店でも使えること。
アウトレットのクーポン阿見アウトレットではタリーズでサイズアップしてもらいました。
カフェでも使えるところがあります。

使用期限も長く設定されています。
先日もらったクーポンは2018年4月1日から2018年9月30日となっており半年間は使えるようになっています。
おそらく半年ごとに改定されているのでしょう。
アウトレットのクーポン

もらえるなら絶対もらった方がいいです。

クーポンシートをもらった方法

普通にプレミアムアウトレットに行ってもクーポンシートはもらえません。
私がクーポンシートをもらえたのは提携施設に寄ったからです。

佐野アウトレットは鬼怒川温泉の旅館に、阿見アウトレットは牛久大仏に寄ったからもらえました。
それぞれ旅館の領収書や大仏の入館料の領収書をアウトレットのインフォメーションに提示するともらうことができます。

鬼怒川に行ったときにこのようなチラシがありました。
アウトレットのクーポンシート アウトレットのクーポンシート鬼怒川と佐野アウトレットは離れていますが東京から来るお客さんは帰りにアウトレットに寄ることが多いのでしょう。
たまたま旅館でこのチラシを見つけたので知ることができました。

阿見アウトレットのときはインフォメーションに置いてあったチラシで知りました。
知らないと貰えなかったです。。

まとめ

どこかに行ってついでにアウトレットに寄る場合はクーポンシートが貰えないか確認してみましょう。
貰えるクーポンは貰っておいた方がお得です。

【関連記事】
鬼怒川で子連れで遊ぶなら大笹牧場がおすすめ。美味しいお土産が多い!

牛久大仏は想像以上の大きさ!アクセス・周辺状況・料金など

鬼怒川の足湯カフェ・espo(エスポ)が景色が良くて雰囲気もいい

【編集後記】
昨日は確定申告相談が1件。
その後、税務署にて調査の詰め。
夕方には別の税務調査の相談。
徐々に税務調査の相談が増えてきました。

【イクメン日記】
朝は班で登校するので遅れると大変。
慣れるまでは焦りが。。

【一日一新】
大塚駅 タリーズ
王子駅 プロント

【読んだ本】
SHOE DOG(シュードッグ)

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです