ウォーキングデッドが超面白い!待ちに待ったシーズン6がAmazonプライムビデオで配信!

Amazonのプライムビデオでウォーキングデッドのシーズン6が配信されています。
待ち焦がれていた方も多いでしょう!

ウォーキングデッドにめちゃくちゃハマっています。
ウォーキングデッドシーズン6

Amazonでウォーキンデッドシーズン6

待ちに待ったウォーキングデッドシーズン6。
ついにAmazonのプライムビデオで配信されました!

自宅でブログを書くときはいつもウォーキングデッドを見ながら書いています。

ハマりすぎてやばいくらいです。。
何回見返したかわかりません。

先日もいつものようにAmazonのFireタブレットでウォーキンデッドを見ようと思ったら、、、なんとシーズン6が配信されていました!

ウォーキングデッドは本当にハマりますよ!
ゾンビものなのですが、ゾンビにやられるというよりも生き残った人間同士のやりとりが面白い!
協力的な人々もいればそうでない人もいて。。。
何回も見返してしまう理由は、ゾンビではなく人間模様が面白いからです。

小さい子供が出てくるのですが、もしこんな世界になったら自分だったら子供を守れるかなとか考えちゃいます。ゾンビだらけの世界で赤ちゃんを産んだりとかもすごいなと、、。密かにこの赤ちゃんが救世主になるんじゃないかと予想してます。

まだ見ていない人は是非是非見て欲しいです。

ウォーキングデッド

ちなみにFireタブレットはコスパ高くておすすめです。

プライムビデオが面白い

Amazonのプライムビデオは毎日見ています。
ブログを書きながらとか作業しながらホラーを見ています。。。

これだけのものが無料で見れるってかなりお得ですよね。

子供が好きなドラえもんやクレヨンしんちゃんもあります。。
プライムビデオ

プライム会員になる必要がありますが、絶対もとは取れますよ。

まとめ

待ちに待ったので思わず記事にしてしまいました。
ウォーキングデッドは絶対にハマりますよ!

まだ見ていない方は是非。

関連記事

【編集後記】
昨日は池袋で打ち合わせ2件。
税務調査と税理士変更について。
風邪っぽかったのですぐ寝ちゃいました。

【イクメン日記】
最近は次男がよく歌います。
CMの歌などを口ずさんでいてビックリ!

【一日一新】
池袋のプロント、ベローチェ

【一日一捨】
Fireタブレットの本