キン肉マンショップが熱い!期間限定でイオンレイクタウンに出店

イオンレイクタウンにキン肉マンショップが出店されています。
期間限定ですが熱いです!

キン肉マンショップ

いつものようにイオンレイクタウンをぶらぶらしていたら、、、moriの1階でキン肉マンショップを発見!

最初は遠目で何かあるなぁ~という感じで、近づくにつれて「アシュラマンだ!」と。
アシュラマンあったのはアシュラマンだけでしたが完成度が高くてビックリ。
3つの顔もちゃんと作られていますし、後で見たら顔が変わっていました。
最初は怒りでしたが、次は普通の面、またまた後でみたら冷血に。
アシュラマン アシュラマンこのような細かい演出はファンには嬉しいですね!

写真を撮っている人もたくさんいました。

グッズ販売

ショップなのでグッズの販売がありました。
キン肉マンショップ普段はなかなか見かけなようなものもありました。

筋骨マンのTシャツはロックっぽくてなんかかっこいい感じに。
キン肉マンショップ筋骨マン自体は微妙なキャラですが・・・。

その他には、名勝負トートなるものも。
キン肉マンショップマスク剥でデスマッチなんて懐かしいですね。
キン肉マンショップ

今回はせっかくなので何か買おうと。。
結局買ったのはこちら。
キン肉マンショップ悪魔将軍のピンバッジ。

悪魔将軍は主役のキン肉マンをおさえて人気投票トップです。
キン肉マンショップ

残念だったのはキンケシが売り切れだったこと。
キンケシ

複製原画も

複製原画の展示もありました。
キン肉マンショップ キン肉マンショップ キン肉マンショップ キン肉マンショップ

キン肉マンショップ

まとめ

10月1日までの期間限定なのが残念ですね。。
お近くの方は是非行ってみてください。

以前にお台場でもキン肉マンショップをみかけました。
キン肉マンショップおそらくこちらのショップが期間限定で出店されているのかと思われます。

キン肉マン好きな方は是非。

【関連記事】
肉リマン(にっくリマン)2017が熱い!シークレットはゆでたまご?

2016年上半期に読んで面白かったマンガ。キン肉マンが熱い!

大人の趣味はマンガでもいい。奥さんにばれない電子書籍がおすすめ

【編集後記】
昨日はオフ。
公園に遊びに行ってそのままハワイアンフェスに。
引き続き自宅の整理なども。

【イクメン日記】
長男がタブレットいじって何か観ているなと思ったらウォーキングデッドでした。
しかもAmazonで配信されたばかりのシーズン7!
まだ私も観ていないのに・・・。

【一日一新】
三郷ハワイアンフェス

【一日一捨】
テレビ台

       

“キン肉マンショップが熱い!期間限定でイオンレイクタウンに出店” への1件の返信

コメントは受け付けていません。