三郷ハワイアンフェス2017。埼玉の三郷でハワイを体験

埼玉県三郷市のハワイアンフェスに行ってきました。
三郷市でハワイを体験できます。

ハワイアンフェス

最近よく遊びにいっている三郷市のにおどり公園。
ここでハワイアンフェスがやっていましたので行ってきました。

におどり公園の場所はこちらです。

つくばエクスプレスの三郷中央駅のホントに目の前です。

駅を出るとすぐににおどり公園が見えてきます。
駅までの間にもハワイアンフェスの広告が。
ハワイアンフェス公園の入口にはフェスの案内。
ハワイアンフェスハワイアンフェスは10時から17時でした。
雨天だと中止の予定だったのですが前日の雨が上がって開催されました。

楽しみは食べ物

ハワイといえばフラダンス。
ステージでずっとフラダンスをやっていました。
フラダンス最初にちょっと見学したのですがすぐに子供たちが飽きてしまったので何か食べることに。。

数は少ないですがお店が出ていました。
ハワイアンフェス ハワイアンフェス ハワイアンフェス
マラサダドーナツも。
マラサダドーナツマラサダドーナツも食べたかったのですが常に売り切れ状態でした。。。
製造に時間がかかるらしく出来ては売れてしまう状態。

結局買ったのはこちら。
ハワイアンフェス ハワイアンフェスせっかくなのでロコモコみたいなものとかガーリックシュリンプを買ってみました。
1,000円と800円でちょっと高かったですが子供たちが喜んであっという間に食べてくれたのでよかったです。

ただ、夕方近くなると食べものも軒並み売り切れ状態に。。
早い段階で買っておいてよかったなと。
ハワイアンフェスは毎年やっているようなので、来年も食べ物は早めに買うようにしようと思います。

体験コーナーや物販などもありました。
ハワイアンフェス ハワイアンフェス

コストコが協賛しているらしくコーナーがありました。
ハワイアンフェス名前を記入すれば一週間後くらいからコストコで一日体験ができるそうです。
会員になっていなくても一日だけ入店できるということです。
ドクターペッパーの試飲をやっていて久しぶりに飲んだら・・・あまり好きではないですね。。

途中から子供たちは飽きてしまって水場で遊んでいました。
水場結構涼しかったのですがびしょ濡れになっていました・・・。

におどり公園ではハロウィンパーティなど色々なイベントをやるようなのでまた参加してみようと思います。

【関連記事】
三郷中央駅のおしゃれで景色がいいカフェSTARK PLACEに行ってきた

三郷中央駅の「におどり公園」に行ってきた。子供を思いっきり遊ばせることができる公園

三郷中央駅のパスタの家CIELOに行ってみた。パスタのほかにデザートも美味しい

【編集後記】
昨日は申告相談が2件、税務調査の相談が1件でした。
合間にとある場所の内覧にも。
ちょっとギリギリでしたが夕方には長男のソロバンのお迎えに。

【イクメン日記】
最近はちょっと怒ってばかりだなと反省。
特に長男はかなり我慢していると思います。。。

【一日一新】
南流山 ガスト
とある内覧

【一日一捨】
プリンターの台