柏の葉T-SITEにあるSunny Dinerのハンバーガーが美味しい

柏の葉T-SITEにあるSunny Dinerに行ってきました。
ハンバーガーが美味しかったです。

Sunny Diner

ちょくちょく柏の葉T-SITEに遊びに行っています。
食事は近くにあるららぽーと柏の葉で済ませることが多いのですが初めてT-SITEで食べてみました。
飲食店自体はそれほど多くなく選択肢が少ないので子供が好きなハンバーガーを食べることに。

行ったお店はSunny Dinerです。
駅方面から来ると入口入ってすぐの場所にあります。
蔦屋書店この入口入ってすぐにお店があります。

お店の様子

お店はこんな感じ。
sunnydiner

入口にメニューが展示されています。
sunnydinerパンケーキが気になりましたが今回はハンバーガーを注文することに。

ハンバーガーもたくさん種類があります。
sunnydiner

水はセルフサービスです。
水
Wi-Fiもあり、本を読めるようになっています。
T-SITEは購入前の本を読むことができますのでこの店舗でも読むことができます。
お店の中にも本があります。
sunnydiner

11時頃でお昼にはちょっと早い時間でしたがお客さんがたくさん入っていました。
レジはちょっと行列。

ハンバーガーが美味しい!けどちょっと味が濃いかも

今回はチーズバーガーを注文。

ハンバーガー以外にライス系もあったので妻はチキンオーバーライスを。
子供は定番のキッズバーガー。

チーズバーガーはこちら。
チーズバーガー野菜は自分で挟んで食べます。
チーズバーガーハンバーガーといえばマクドナルドの印象が強いのですが(子供が好きなので)マクドナルドよりもすごく美味しいです。肉が全く違います。
ただ、私には少ししょっぱい感じで味が濃く感じました。
1,130円でマクドナルドの2倍くらいですがそれくらいの価値はあるかなと。

ただ、飲み物は付いていませんので別途かかります。
セットだと200円で追加できます。

ちなみに今のところの一番はクアアイナです。

関連おいしいハンバーガーが食べたいならクア・アイナ。

妻が注文したのはチキンオーバーライス。
チキンオーバーライス意外と量があってハンバーガーよりもボリュームがありました。

子供はキッズバーガー。
こちらは思ったより小さかったです。。
キッズバーガーキッズバーガーにはジュースがついています。
キッズバーガーメロンソーダは別途注文したものです。
子供はあっという間に食べてしまいました。
6歳の長男にはちょっと物足りなかったようです。

まとめ

全体的に味が濃い感じがしましたが美味しいのは間違いありません。
T-SITEに行かれた際は是非食べてみてください。

【関連記事】
FRIDAYS初体験!ハンバーガーだけならクアアイナがいいかも

子連れで行くファーストフード。お店によって特徴が違うのが面白い

子供にはマクドナルドを食べさせるべきじゃない?

【編集後記】
昨日はオフ。
柏の葉T-SITEでゆっくりと。
雰囲気もいいので落ち着けます。

【イクメン日記】
昨日はキャンディ作りの体験に。
火を使っての実験が楽しかったみたいでまたやりたいと。
通わせたいけどちょっと遠いので躊躇してます・・。

【一日一新】
理科実験教室キッズラボ

【一日一捨】
古いガラケーなど