ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

足湯カフェ・espo(エスポ)が景色が良くて雰囲気もいい

calendar

初めて足湯カフェに行ってきました。
足湯につかりながらコーヒーを飲むのもいい感じです。

スポンサーリンク

足湯カフェespo(エスポ)

ブログを始めてからネタになりそうなモノを探すようになったのですが、そのうちの一つがカフェ巡りです。
珍しそうなカフェがあったら入るようにしています。
今回も珍しいカフェがあったので行ってみました。

足湯カフェのespo(エスポ)です。
足湯カフェ
足湯カフェ場所は鬼怒川です。
鬼怒川にあるホテルサンシャイン鬼怒川の中にあります。
ホテルの中にあるのですが宿泊者でなくても利用できます。

宿泊者は無料で利用できますが、宿泊しない場合はワンドリンク制となっています。

足湯に浸かりながらゆっくりできて最高

店内は屋内とテラス席があります。
足湯があるのはテラス席。
当然ながらみんなテラス席を利用していました。
足湯カフェ足湯がある席は限られているいるので詰めて利用する必要があります。
ちょっと狭い感じです。。

タオルは用意してくれています。
足湯カフェ
足湯はこんな感じ。
4歳の次男はなんとか届くくらい。
足湯カフェ足湯に浸かってゆったりとコーヒー飲めるのはいいですね。

景色もいい

この日は雨だったのですが景色もいいですよ。
足湯カフェ 景色がいいので足湯がなくてもよさそうです。

店内の席でも落ち着いているのでよさそうです。
作業が捗りそうです。
足湯カフェさすがに店内には誰もいませんでした。。

足湯浸かりながらブログを書けたら良かったのですが混んでいたのでさすがに無理でした。
ちなみに電源やWi-Fiはありませんでした。
(無意識のうちに確認してしまいます・・)

ワンドリンク制

ホテル内にあるのでホテルの宿泊者は無料で利用できます。
宿泊しない人はワンドリンク制となっているので私と妻はコーヒーを注文。
それぞれ500円くらい。
足湯カフェのコーヒー子供二人いたのですが特に何も言われませんでした。。

子供たちにはポテトを。
足湯カフェのポテトこのポテトが美味しかったです。
他の子連れの方もみなさん注文していました。

まとめ

鬼怒川温泉駅の周辺にはあまりカフェがありません。
徒歩10分くらいですが雰囲気もいいし景色もいいです。

なかなか行く機会はないかもしれませんがおススメです。

【関連記事】
東武ワールドスクウェアのイルミネーションがすごい!子供が喜ぶ

東武スペーシアの個室を利用してみた。子連れなら絶対個室がいい

目黒のミュシュラン1つ星レストラン【ラッセ】はデザートがおしゃれ

【編集後記】
子供たちを連れて遠出。
仕事が空いたときにパッと行くことができるのがフリーのいいところですね。
その分仕事しないといけませんが・・。

【イクメン日記】
急なお出かけでしたが喜んでくれたようです。
夏休みはまだまだ続くので出来る限りどこかに連れて行ってあげたいです。

【一日一新】
足湯カフェespo

【一日一捨】
税理士事務所などから来るDM

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです