ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

子連れで行くファーストフード。お店によって特徴が違うのが面白い

calendar

子供と一緒にファーストフードに行くことが多いです。
そのときにより入るお店が違います。

よく行くお店を書いてみます。
(日記みたいな感じです)

スポンサーリンク

ファーストフードは避けていたけど

最初はファーストフードには行かないようにしていました。
明確な理由があったわけではなく、体に悪いイメージがあったのでなんとなく避けていたのです。

ただ、子供が大きくなってくるにつれて避けることもできなくなってきました。

今では週一くらいでどこかしらのお店に行っています。。

ハッピーセットのマクドナルド

やはり多いのはマクドナルド。

安いということもありますがハッピーセットがあるからです。
テレビCMでもよくやっているので、トミカやプラレールだったりするとねだられます。。
ハッピーセット ハッピーセット ハッピーセットドラゴンボールのフィギュアとかはまだ興味ありませんが、トーマスとかだと必ず買わされます。。

マクドナルドはハッピーセットのために行くようなものです。

ポテトのファーストキッチン

最近よく行くのはファーストキッチン。

いろいろなフレーバーがあるポテトがお気に入りだからです。
ファーストキッチンマクドナルドは基本的に塩味だけですが、ファーストキッチンは色々あるので好きなようです。
一度食べさせたら「こっちのほうが美味しい」と。
マクドナルドより味が濃いと感じるようです。

ファーストキッチンを見かけたら「入ろう」と言われます・・。

フロートのバーガーキング

バーガーキングもたまに行きます。

バーガーキングはフロートがお得なんですよね。
フロートこれで150円です。

関連バーガーキングのフロートが安くてお得!

子供はアイスやジュースを欲しがるのでそれぞれ買っていると大変なのでこれで済ますことがおおいです。
フロート

ファーストキッチンでもフロートを注文してみました。
フロートの画像料金は一番安いクリームソーダで290円です。
バーガーキングと大きさなどはあまり変わらないですのでフロートならバーガーキングがいいですね。

本当はクアアイナがいいけど

ハンバーガーはクアアイナが一番おいしいと思います。
クア・アイナ
ただ、、子供がいるとなかなかいけませんよね。
店舗が少ないというのもあります。

関連おいしいハンバーガーが食べたいならクア・アイナがいい

こんなところにも行ったことがあります。

関連フライデーズ初体験!ハンバーガーだけならクアアイナがいい

【おまけ】1人ならモスバーガー

1人のときはモスバーガーに行くことも多いです。
店員さんが年配の方が多く安心できるからです。
自分が歳取ったからか店員さんが若い人だと何となく入りにくいんですよね。。

電源があるお店も多いです。
モスバーガーの席

まとめ

よく行くお店を並べただけになってしまいましたが・・・。
子供がいるとファーストフードに行く機会も増えますよね。
お店によって特徴が違って面白いです。

【関連記事】
子供が大好きな知育アニメ「ジェリージャム」のイベントに参加してきた

西新井のギャラクシティは土日は大混雑!予約制が多いから計画していった方がいい

子供に教えにくい体育・運動は体育講座を利用してみよう

【編集後記】
昨日はオフ。
ヒストリーガレージに行ってブラブラと。
夕方に長男をばあばの家に送り届けました。

【イクメン日記】
土曜日が保育参観だったので月曜日が休み。
長男はばあばの家に泊まりに。
長男がいないと次男は大人しいです。。

【一日一新】
ヒストリーガレージ
加平IC
ダイバーシティのフードコート

【一日一捨】
セミナー資料など

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない!
       

こちらの記事もオススメです