バーガーキングのフロートが安くてお得!子供のおやつにいい!

バーガーキングのフロートが安くてお得です。
特に子連れ外出時のおやつにちょうどいいですよ。

バーガーキング

バーガーキングでおやつ

子供と外出すると必ずといっていいほど「おやつ」をせがまれます。
土日はたいてい一緒に外出するのですが、ほぼ毎回おやつを食べています。
おやつといってもマクドナルドやミスドなど軽いものが多いです。値段も安いですからね。

今日もいつものようにイオンレイクタウンに行ったのですが、また「お腹空いた」と。。。

ちょうどアウトレットにあるバーガーキングの近くだったので行ってみることに。
バーガーキング

ちょうどキャンペーンをやっていました!
チキンナゲットが10個で200円です。
チキンナゲット

いつもマクドナルドばかりなので、バーガーキングってちょっと高いイメージがありました。実際にハンバーガーはちょっと高めですよね。高いイメージがあったので10個で200円って安いなぁと感じました。

フロートが安い!

お店に入ってメニュー見てびっくり!子供が大好きなフロートが150円です!
これが150円。
クリームソーダメニュー見て150円だったので小さいのかなと思っていたら、そこそこ大きい。
今回は2つ注文しました。

チキンナゲットとポテトまで。。
バーガーキング調子に乗っておやつにしては買いすぎてしまいました。。
でも、フロートは150円にしてはお得ですよね!
長男が大好きであっという間になくなってしまいました。。。

次男はナゲットが好きで私が食べていたものも奪われました・・。
チキンナゲット

ポテトもあっという間に・・。

まとめ

バーガーキングってあまり行かなかったのですが、意外と安いですね。
なんとなく高いイメージがあってマクドナルドばかりでしたが今後は行ってみようかと思います。
特に子供が好きなフロートが安いので助かりますね。

関連記事

【編集後記】
昨日は午後から税務調査の相談。
その後はとある予定が夜まで。

【イクメン日記】
夜にお腹痛いと起きることがしばしば。。
ツライです・・・

【一日一新】
プロントのスコーン

【一日一捨】
プライベートで買ったものの納品書など