持ち運ぶ充電器が減る!バッテリーと充電器を兼ねるAnker PowerCore Fusion 5000が便利!

初めてモバイルバッテリーを買ってみました。
Anker PowerCore Fusion 5000です。
モバイルバッテリーと充電器を兼ねていながら2,000円ちょっと。
便利です!

Anker PowerCore Fusion 5000が便利!

初めてモバイルバッテリーを買ってみました。
Anker PowerCore Fusion 5000です。

これ、モバイルバッテリーなのですが充電器にもなるのです。
Amazonで2,000円ちょっと。安いです。

何がいいかというと、モバイルバッテリーながら充電器にもなるところです。

普通にモバイルバッテリーとして使うことができますし、充電器として使うこともできます。
今までは両方持ち歩いていました。
モバイルバッテリーと充電ケーブル右側のものはL03eです。
ルーターとバッテリーを兼ねています。
ドコモ製品なので格安SIMが使えて重宝していました。

関連格安SIMが使えるドコモのL03eが便利!モバイルバッテリーにもなる

これがAnker PowerCore Fusion 5000だけで済むようになります。
Anker PowerCore Fusion 5000

大きさはMacBookAirの充電器と同じくらいです。
MacBookAirの充電器と比較

モバイルバッテリーと充電器が一つに

Anker PowerCore Fusion 5000はコンセントに直接挿せます。
Anker PowerCore Fusion 5000
こんな感じで普通の充電器として使えます。
しかも急速充電。
Anker PowerCore Fusion 5000もちろんモバイルバッテリーとして使えるのでコンセントを使わなくてもスマホを充電できます。

microUSBも。
Anker PowerCore Fusion 5000

持ち運び用のケースもついています。
Anker PowerCore Fusion 5000

まとめ

充電器とモバイルバッテリーを両方持ち歩いている人は多いでしょう。
Anker PowerCore Fusion 5000なら一つで両方兼ねますので便利ですよ。
急速充電に対応しているのも助かります。
2,000円ちょっとなのでぜひ!

関連記事
XperiaZUltraはfomaカードが使えるスマホ。通話もできる
今まで買った端末で一番コスパがいいのはFireタブレット。子供にも使わせられる
AndroidOne507shを使ってみた感想。カメラが残念だけどそれ以外は満足

【編集後記】
昨日は会計処理や申告書の作成など事務作業中心。
XPS13にも慣れてきました。

【イクメン日記】
次男がますますよくしゃべるようになってきました。
長男とまともな会話ができるように(内容は意味不明なときがありますが)

【一日一新】
Anker PowerCore Fusion 5000
XPS13 etaxソフト

【一日一捨】
MacBookAirのデータなど

       

“持ち運ぶ充電器が減る!バッテリーと充電器を兼ねるAnker PowerCore Fusion 5000が便利!” への2件の返信

コメントは受け付けていません。