ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

吉野家のテイクアウト限定ポケ盛セットに子供が喜ぶ

calendar

吉野家でポケ森セットをテイクアウトしました。
小さい子供にはオススメです。

スポンサーリンク

近所のテイクアウト

ここ最近は近所のテイクアウトを色々試しています。
子供たちがずっと家にいるので困るのがお昼です。
給食のありがたみがわかりますね。。

いつもいつも家で作っているのも大変なのでちょくちょくテイクアウトするようになりました。

ただ、近所にあまり飲食店がないこともありすぐ飽きてしまいました。
いつも同じところばかりになってしまうので。。
それに長男はなんでも食べるのですが次男はそうでもないので大変。

子供たち特に次男が食べるテイクアウトがなかなかありませんでした。

吉野家のポケ盛

そこで見つけたのが吉野家です。
普段はあまり牛丼を食べることがないのですっかり見落としていました。

見つけたのがポケ盛です。
吉野家のポケ盛ポケモンのおまけがついた牛丼ですね。
子供はこういうのが大好き。
ポケモン自体はそれほど好きではないんですが、おまけがついているのは大好きです。

ただこのポケ盛は人気らしく売り切れになってしまうこともあるようです。
実際お店に行ってみるとこのような表示も。
吉野家のポケ盛数量限定なので売り切れることもあるのでしょうね。
裏面は売り切れの表示のようでした。

「再」登場とあるように前回は人気だったようですね。

ちょうどテイクアウト限定だったので注文してみました。
吉野家のポケ盛一家族3食までと制限されていますから人気なのは間違いないようです。

袋もポケモン仕様。
吉野家のポケ盛フィギュアとジュースも。
吉野家のポケ盛肝心な牛丼はキッズサイズなので小さ目ですが、次男にはちょうどいいサイズでした。
吉野家のポケ盛

早速フィギュアを開けてみると、、ピカチュウでした。
吉野家のポケ盛ピカチュウ
目立たないですがシッポには吉野家の文字。吉野家のポケ盛ピカチュウ

最初から一番知っているピカチュウが出たので一安心。
次男も喜んでくれていました。
「ドン」とは関係ないのですが・・・。
ポケ盛は最後に「ドン」がつくポケモンがもらえるようですがピカチュウだけはあるみたいですね。
吉野家のポケ盛

気付いたら器もポケモン仕様でした。
吉野家のポケ盛

ポケモンは見ていないしゲームをやったりしていないのですが、なぜか好きみたいです。

ちょうどテイクアウト限定でもありますし子供は喜びますからぜひ。

【関連記事】
「マリオ 5歳」の検索が多い。小さな子供でもマリオのゲームは楽しく遊べる

ドラえもんばっかり見ている子供たちに「学年別ドラえもん名作選」を買ってみた

タブレット学習のスマイルゼミ を始めてから親も子もイラっとしなくなった。学習習慣を身につけるには良い

【編集後記】
昨日は月次処理と決算、自分の経理。
運動不足解消にやっているペダルバイク、なんとか続いています。
汗だくになっているので効果あると思うのですが今のところ見た感じの変化は無し。
もう少し続けてみます。

【イクメン日記】
6月から学校再開のようです。
土曜日授業、夏休み短縮と子供も大変だけど先生たちも大変。
しばらく旅行もいけないでしょうし休みが減るのは仕方ないですね。
子供たちは温泉行きたがっていますが・・・しばらくはガマンしてもらいます。

【一日一新】
吉野家 ポケ盛

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録