マリオがハッピーセットに。週末限定も!

マクドナルドのハッピーセットがマリオになったので食べに行きました。

ハッピーセットがマリオになると行きたがる

マクドナルドのハッピーセットがマリオになりました。
もっと小さい頃からハッピーセットは大好きでよく注文していました。
単純におもちゃ目当てのこともあれば、ポテトやナゲットが好きなこともあります。

最近はファーストキッチンのポテトが好きでマクドナルドには行く機会が減っていたのですが、、マリオがハッピーセットになったことで行きたくて仕方なかった様子です。
振り返ってみると去年もマリオのハッピーセットがありました。
そのときもわざわざ買いに行かされましたからね。。
ハッピーセットのマリオ

マリオがハッピーセットになると毎回買わされます。
いつまで続くかな・・。

今回は10種類

今回のマリオのハッピーセットは10種類のようです。
マリオのハッピーセット

12月20日から26日まで5種類。
12月27日から1月2日まで5種類。
1月3日からは全種類、となるようです。

今回出たのはこの2つでした。
マリオのハッピーセット

ボタンを連打してマリオとルイージで競争するもの。
マリオのハッピーセット

球を動かす迷路。マリオのハッピーセットボタン連打するものは二人でなんどもやっていました。
被らなくてよかったです。

そのほかにマリオのクリアファイルも。
このファイルは週末限定だそうで12月21日・22日だけのようです。
マリオのハッピーセット顔に当てはめることでマリオになれるやつです。

12月27日からはまた違う5種類となるので、おそらくまた食べに行くことになるでしょう。。
さらに週末限定で12月28日・29日はマリオメーカー2のシールブックがもらえるようです。
間違いなく行くことになりますね。

それにしてもハッピーセットのおもちゃはよくできていますよね。

マリオ好きな子供のためにぜひ。

【関連記事】
Amazonで売ってたスーパーマリオ福袋購入。ぬいぐるみではなく使えるモノが多くてよかった

マリオ好きな子供のためにニンテンドーストア限定のラッピングバッグ&メッセージカード購入

Wiiのスーパーマリオスタジアムが超楽しい!野球好きの長男とマリオ好きな次男が仲良く遊べる

【編集後記】
昨日は税務署にて打ち合わせ。
その後に申告相談。
執筆も。
夜は早めに休みました。

【イクメン日記】
最近は駄菓子屋で買い物するのが恒例になりました。
100円までと決めて好きなものを買わせています。
毎回オーバーするのですが、、。
性格違うので面白いです。

【一日一新】
とある業種からの相談
ソニーストア