ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

マリオ好きな子供のためにニンテンドーストア限定のラッピングバッグ&メッセージカード購入

calendar

もうすぐクリスマス。
クリスマスプレゼントの準備をしています。

子供が好きなマリオのラッピングを用意しました。

スポンサーリンク

マリオ好きな次男

このブログでも度々書いているのですが、次男は大のマリオ好きです。

マリオのゲームはほぼ間違いなく買わされますし、グッズも見かければせがまれます。
長男が着ていたマリオのパジャマも奪い取りました。
ゲームセンターではマリオのタオルを取れるまでやらされました。
とってき屋のマリオの景品外で歩いていると急にマリオの走り方の真似を始めたりします。

本当にマリオが大好きです。

長男はそんなに好きではなく次男だけがハマっています。

マリオのラッピングバッグ

そんなマリオ好きな次男のためにクリスマスのラッピングもマリオにしてあげようと考えました。

色々探して見つけたのが、ニンテンドーストアのもの。
ニンテンドーストア限定でラッピングバッグ&メッセージカードが売っていたのです。
しかも値段が安く499円。
即注文して先日届きました。
マリオのラッピングバッグ

届いたときに子供と一緒に郵便物を見に行ったのでバレるかも、、と不安になりましたが大丈夫でした。
マリオが描いてある封筒だったらどうしようかと思ったのですが、すごくシンプルなものに入っていましたので安心しました。

パッと見だと何かわかりません。
マリオのラッピングバッグ裏にニンテンドーストアのマークがありますのでここだけ注意です。
マリオのラッピングバッグ

入っていたのは
・ラッピングバッグ
・メッセージカード
・封筒
・シール
がそれぞれ1枚ずつ。

バッグのデザインはこんな感じ。マリオのラッピングバッグ思ったよりシンプルだったかなと。
上部にリボンがついています。
大きさは以下の通り。

●ラッピングバッグ仕様
素材 PP不職布、サテンリボン付
サイズ 袋:W400mm×H700mm リボン:W980mm×H15mm

※ラッピングバッグについて
・Nintendo Switch本体が1台入る大きさです。
・『Nintendo Labo』シリーズ、『リングフィット アドベンチャー』は入りません。
・お届け時にラッピング包装されているものではありません。

ニンテンドースイッチの本体が入るくらいの大きさです。
マリオのラッピングバッグNintendo Laboやリングフィット アドベンチャーは入らないです。

子供がふざけてかぶらないように注意が必要です。

●ご注意
・対象年齢6才以上
・窒息の恐れがありますので、小さなお子さまが頭からかぶったりしないようにご注意ください。
・小さなお子さまの手の届かないところに保管してください。

メッセージカード

メッセージカードもついています。
マリオのラッピングバッグマリオのラッピングバッグマリオのラッピングバッグ
こちらはマリオのキャラクターがたくさん描かれているので子供が喜びそうです。

●メッセージカード仕様
サイズ カード:展開時A5・二つ折り時A6(W148mm×H105mm)
封筒:洋2(W162mm×H114mm)
シール:約W30mm×H30mm

封筒もついています。
マリオのラッピングバッグ マリオのラッピングバッグ封筒にもマリオのキャラが描かれています。
シールはスターです。

499円でこれくらいあれば十分かなと。
子供も喜んでくれるでしょう。
ただ本体が499円で送料が500円くらいかかるのがちょっと。。
それでも1,000円くらいなので子供が喜んでくれればいいかなと。

マリオが好きな子供にぜひ!

【関連記事】
Wiiのスーパーマリオスタジアムが超楽しい!野球好きの長男とマリオ好きな次男が仲良く遊べる

マリオのトランプに大ハマり!絵柄で覚えられて小さな子でも遊べる

マリオが好きな子供にマリオオデッセイのチョコエッグ購入

【編集後記】
昨日はオフ。
子供たちのインフルエンザ予防接種に。
長男は平気でしたが次男が熱があり受けられず。。
その後は家でゆっくりと。

【イクメン日記】
長男は赤ちゃんの頃から注射で泣いたことがありません。
ホントにビックリするくらい反応がなく痛がる様子も見せません。
痛みを感じる神経的なものがおかしいのかと思うくらい。
次男はギャン泣きです。

【一日一新】
子供のインフルエンザ予防接種
マリオのラッピングバッグ&メッセージカード

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録