ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ブッフェ ザ フォレストでランチ。オープン30分で行列

calendar

ブッフェ ザ フォレストでランチしてきました。
オープンしてすぐ行列になっていたのでびっくりしました。

スポンサーリンク

子供がブッフェ当たり前に

土日は子供たちが休みなのでどこかにでかけるようにしています。
毎回お昼を食べるわけですが、どこで食べるのかが問題。

子供料金がお得だと思って最近はブッフェが多くなっていました。

特に幼児だと非常に安いです。
普通にお子様セットを注文するよりも安い。
ドリンクバー付きで480円とか580円とかですから。

そんなこともあり子供たちもブッフェが当たり前になってきてしまいました。。

先日も迷うことなくブッフェに。。。

ブッフェ ザ フォレスト

この日行ったのはブッフェ ザ フォレストです。
千葉の南船橋ららぽーとにあります。
ブッフェザフォレスト着いたのは10時40分くらいでした。
お昼には早い時間ですが、行列に並ぶのがイヤなので必ず早めの時間に食べるようにしています。
この日も早めにと思って着いたのが10時40分。

ビックリしたのがすでに何人か並んでいたこと。
ブッフェザフォレスト

他の飲食店はまったく並んでいなかったのですが、ブッフェ ザ フォレストだけ並んでいたのです。
慌ててすぐに並びました。

お店に入って料理を取っているときにふと外をみるとすごい行列ができていました。
11時15分なのにすごい行列だったのです。
開店が10時45分だったので30分で長い行列ができていました。

料金

料金は大人1,780円、小学生980円、幼児580円です。
ドリンクバーは別料金。
ただ幼児のみドリンクバー込みの料金となります。
ブッフェザフォレスト

オレンジページ監修

中華や和食の専門店というわけではありませんが、料理はオレンジページ監修のものがあるようです。
雑誌がたくさん置いてありました。
ブッフェザフォレスト ブッフェザフォレスト

もちろんブッフェなので色々な料理があり、どれも美味しかったです。
ブッフェザフォレスト ブッフェザフォレスト ブッフェザフォレスト

タピオカもあってタピ放題。
ブッフェザフォレスト

特に限定商品的なものはなさそうでした。

後で気づいたのですが、運営会社はニラックスらしく和食ブッフェの八菜もあるようです。
八菜の画像運営は同じでも店舗の雰囲気などはまったく違います。

どちらかというと八菜の方が好きです。
和食の方がなんとなく好きなので。

店舗が少ないのが残念ですがお近くの方は是非。

【関連記事】
ブッフェ柿安三尺三寸箸がおいしい。タイムサービスのデザートも

レイクタウンのL’HOTEL de BUFFETでランチ

柏の葉にある和食ブッフェの八菜が美味しい

【編集後記】
昨日はオフ。
久しぶりに船橋のららぽーと。
いつもレイクタウンばかりなので新鮮でした。
珍しいお店もありましたし。
いちごあめの画像

【イクメン日記】
服にこだわりがでてきて困ります。。
この服じゃヤダ、と。
長男はアディダスが好きで必ずお店をみます。
長男の服を買うと次男も欲しがり・・・。

【一日一新】
いちごあめ専門店 Strawberry fetish
ブッフェ ザ フォレスト

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録