ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

レイクタウンのL’HOTEL de BUFFETでランチ

calendar

イオンレイクタウンのL’HOTEL de BUFFET(ロテルドビュッフェ)でランチしてきました。

スポンサーリンク

L’HOTEL de BUFFET(ロテルドビュッフェ)

イオンレイクタウンのmori1階にあるL’HOTEL de BUFFETに行ってきました。
L'HOTEL de BUFFETイオンレイクタウンには数え切れないくらいなんども行っているのでお店の存在は知っていました。
何度もお店の前を通りかかっては素通り。。

なんとなく値段が高そうなイメージがあったので素通りしていました。
たまに長男が「美味しそう、食べたい」と言い出すことがありましたが、なんだかんだで他のお店に入っていました。
L'HOTEL de BUFFET

今回も長男が食べたいと言い出したので、、、観念して行ってみることにしました。

値段は普通のビュッフェと変わらない

高いイメージがあったのですが、行ってみたら他のビュッフェと変わりませんでした。
L'HOTEL de BUFFET大人が1,699円、小学生999円、小学生未満499円、2歳以下は無料です。

ドリンクバーが別で299円かかるのでその分はかかってしまいますがそれでもめちゃくちゃ高いわけではありません。
小学生未満はドリンクバーが付いています。

時間無制限なのも嬉しいですね。
L'HOTEL de BUFFET時間無制限

子供が安い

何より子供が安いのが嬉しいですね。
小学生999円、小学生未満は499円です。
お子様セット注文するより全然いいですよね。

食べ放題ですし、デザートもありますから。
さらに小学生未満はドリンクバー付きで499円!

子供にとってはお子様セットよりビュッフェのほうがいいです。

料理は色々

中華、和食など色々ありました。
中華専門、というわけではありません。

L'HOTEL de BUFFET L'HOTEL de BUFFET L'HOTEL de BUFFET

色々な料理を食べることができるので家族全員が満足できます。

もちろんデザートもあります。
子供が好きなチョコレートも。
L'HOTEL de BUFFET L'HOTEL de BUFFETプリンが美味しくておかわりしてしまいました。

タイムセール的なものもありました。
この日はハンバーグ。
L'HOTEL de BUFFET

もう一つフレンチトーストも。
L'HOTEL de BUFFET

子供がいたからか伝票に絵を書いていてくれました。
L'HOTEL de BUFFET

専門店の方がいいところも

ビュッフェはちょくちょく行ってます。
今回行ったL’HOTEL de BUFFETは色々な料理が食べられるのがいいところ。

ただちょっと感じたのは中華や和食など専門店の方がいいかなと。

食べるものが決まっているなら中華専門、和食専門のビュッフェの方が楽しめますね。
八菜の画像家族で食べにいくとどうしても食べたいものが違うことがあります。
ただ中華、和食などある程度方向性が決まっているならその専門のビュッフェのほうがいいなと。
上海柿安

ビュッフェのいいところは子供たちが喜んでくれることですね。
長男は何度も何度も料理を取りに行ってほとんど座っていません。。。

子供料金は安いのもいいです。

【関連記事】
上海柿安が美味しい!本格的な中華ビュッフェを食べることができる

ブッフェ柿安三尺三寸箸がおいしい。タイムサービスのデザートも

横浜ワールドポーターズのメキシコ料理LA Salsaが美味しい。辛いけど子供でも大丈夫

【編集後記】
昨日はオフ。
レイクタウンをブラブラと。
ブラックフライデーで何か買おうと思ったのですが結局何も買わず。

【イクメン日記】
テレビの逃走中が好きでずっとみていました。
ヒキカンが出ていたこともあり熱中。
大騒ぎでした。

【一日一新】
L’HOTEL de BUFFET

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録