上海柿安が美味しい!本格的な中華ビュッフェを食べることができる

上海柿安の食べ放題に行ってきました。
美味しかったです!

上海柿安の大きな鐘

レイクタウンmori1階にある上海柿安。
以前から気になってはいました。
1階はレストラン街がありますがその中に上海柿安があります。

1階のレストラン街には1,500円くらいの食べ放題のお店がいくつかあります。
そのなかで上海柿安が気になったのは大きな鐘みたいなものがあったからです。
大きな鐘触らないでくださいとありますが、近くを通る子供たちがいつも触ってボーンと音がなっていました。

印象に残っていたこともあり、お昼を食べに入ってみました。
後から知ったのですが新しい料理ができたときに店員さんが鳴らすためのもののようです。

上海柿安の食べ放題

上海柿安は時間制限がある食べ放題です。
ランチ80分、ディナー100分。
大人 ランチ 1,566円、ディナー1,944円
4歳以上は658円、小学生は885円です。
上海柿安
先に言うとこの値段で本格的な中華を食べることができるので大満足です!

料金は後払いです。
12時30分頃に行きましたが一組だけ待ちの状況でしたが、10分ほどで案内されました。
ビュッフェなので席について簡単な説明があってから自分で料理を食べに行きます。

料理はたくさん

取ることに精一杯で何種類あるのか数えれませんでした。
上海柿安 上海柿安 上海柿安

お皿に一種類ずつたくさん取ってしまいました。
上海柿安ラーメンも取ってきましたがこれでもまだ全種類ではありません。
上海柿安
欲張って二皿目もめいっぱい取ってしまってお腹いっぱいに。。。
上海柿安特に麻婆豆腐が美味しくて何度もお替りしてしまいました。

杏仁豆腐やゼリー、アイスもあります。
上海柿安

タイムサービスもあります。
上海柿安のタイムセール上海柿安のタイムセール

まとめ

先ほども書きましたが1,500円くらいで本格中華を食べることができるのでお得です。
レイクタウンには近くに1,500円くらいの食べ放題がいくつかありますが上海柿安はおすすめです。

行かれた際は是非。

【関連記事】
TITICACA khushi(チチカカ クウシ)のシーフードカレーが美味しい!

イオンレイクタウンのいつも行列している蕎麦屋みよたに行ってみた。かしわ葱せいろが美味しい

レイクタウンのかにチャーハン専門店が安くておいしい!

【編集後記】
昨日は確定申告最終日。
最後の1件を提出して終了。
税理士業界に入って過去最大の件数でした。
確定申告が終わったので運動しようと思いランニングシューズを買いました。

【イクメン日記】
長男は前歯が抜けて間抜けな感じに。。。
迎えに行くと同じように前歯がない子が何人かいました。
仕方ないですが、、それにしても間抜けな感じです。

【一日一新】
ナイキのランニングシューズ
上海柿安

【一日一捨】
確定申告関係の書類をデータ化

       

“上海柿安が美味しい!本格的な中華ビュッフェを食べることができる” への1件の返信

コメントは受け付けていません。