ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

横浜ワールドポーターズのメキシコ料理LA Salsaが美味しい。辛いけど子供でも大丈夫

calendar

横浜にあるワールドポーターズのLA Salsaに行ってきました。
辛いものが多いですが子供でも美味しく食べることができました。

スポンサーリンク

メキシコ料理食べ放題のLA Salsa

久しぶりに横浜に行ってきました。
何年振りか思い出せないくらい、子供連れで行ったのは初めてです。
自宅から思いのほか近くて1時間くらいでした。
今後もちょくちょく行けそうです。

横浜に着いたのが11時過ぎでしたので混む前にお昼を食べることに。

よくわからないし探すのも面倒だったのですぐ見つけたメキシコ料理のお店に入ることに。
ラサルサ

店内はメキシコっぽい感じ。
ラサルサの店内
子供もよく食べたので結果としてよかったです。

食べ放題でドリンクバー付き

食べ放題でしかもドリンクバーが付いています。
料金は大人が1,380円です。
小学生以下の子供は850円、3歳以下は無料です。
ラサルサ次男はまだ3歳なので無料でしたがよく食べていました。。

1,380円は安かったと感じます。
ビールはもちろん別料金です。
ビールの料金

辛いけど美味しい

メキシコ料理なので全体的に辛いのですが美味しかったです。
辛いといいながら子供もよく食べていたので程よい辛さです。

ビュッフェなので自分で取ってくるスタイルです。
ラサルサ
タコスやナチョスなど何を取ってくればいいのか書いてあるものがあります。
ラサルサ
ラサルサこれを参考すれば何を取ってくればいいのかわかります。
が、あまり気にせず食べたいものを取ってくれば大丈夫です。

実際、ブリトーを作ろうとしたのですが具材をのせ過ぎて巻くことができませんでした。。。
ブリトー仕方なく具材だけを食べたのですがそれでも美味しかったです。

ビュッフェなので他にも取り過ぎてしまいました。。
ラサルサ子供たちが思いほか食べてくれたので食べきることができました。

私が特に美味しいと感じたのはこちら。
焼きとうもろこし焼きとうもろこしに唐辛子のようなものがかかっているもの。
絶妙な辛さでなんどもお代わりしてしまいました。

次男がよく食べていたのはナチョス。
ナチョスカレーをつけてバクバクと食べていました。

デザートもあります。
ゼリーやアイス、プリン。
ラサルサのデザート子供たちはアイスをお代わりしていました。

メキシコ料理なのでちょっと辛いですが子供たちも美味しそうに食べていました。
お近くに行かれた際は是非寄ってみてください。

【関連記事】
流山おおたかの森のNAAK CAFEのパンケーキ・ダッチベイビーが美味しい

コーヒーの味の違いがわからなくても雰囲気のいいカフェを探すのは楽しい

日本初!バーバパパカフェに行ってきた!

【編集後記】
昨日はオフ。
イオンレイクタウンにて買い物、県民共済でオーダースーツ注文。
夜は子供とニンテンドースィッチを。

【イクメン日記】
毎日ゲームをやることが楽しみになっています。
まだ次男は一緒にできませんが一緒にできるようになったら楽しいだろうなと。
ただゲーム三昧になりそうで不安もあります。

【一日一新】
Amazonに電話問い合わせ

【一日一捨】
FireタブレットのSDカード

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです