【2019】キルフェボンのクリスマスケーキをWeb予約

今年もキルフェボンのクリスマスケーキを予約しました。
子供が大好きです。

子供が大好き、キルフェボンのケーキ

クリスマスや誕生日などケーキを買うときはキルフェボンが多いです。
最初はキルフェボンを知らなく、妻に言われて買いに行ったら高くてビックリしたのを覚えています。。
せっかくだからと買ってみたらおいしくて子供たちも大好きになりました。

子供の中では ケーキ=フルーツいっぱいのやつ(キルフェボン) と認識されています。

以前は銀座に勤めていたので銀座店で購入していましたが、いまはスカイツリー店です。
スカイツリー店だとスカイツリーがささっています。
キルフェボンのケーキ子供たちもやはり他のケーキとは違うとわかるようでキルフェボンのケーキがいいみたいです。

2019年クリスマスケーキ

今年もクリスマスケーキを予約しました。
予約は10月28日から開始していたのですが、、遅れてしまいました。

2019年は2種類のようです。
キルフェボンのケーキツリー型のものはスカイツリー店限定だったかと思うのですが、今年は他の店舗でも買えるようですね。
やはりツリー型が人気のようで24日の予約分を見るとすでに売り切れになっていました。

ツリー型は7,408円と12,963円。
フルーツタルトは7,871円と6,297円。
大きい方が高いです。

店頭予約とWeb予約があります。
今回はWeb予約にしました。
妻が店頭に行ったのですが混雑していたり、Webの方が在庫があると言われたようです。

今年から予約時に事前支払いとされたようですね。
キルフェボンのケーキ

今回はツリー型ではなく普通のタルトを予約しました。
種類が少なくなってしまったのは残念ですが、美味しさは変わらないでしょう。

ちょっと高めなので普段はなかなか買うことができませんが、美味しいのは間違いないのでイベントのときには買うようにしています。

食べたことのない方はぜひ。

【関連記事】
子供がクリスマスを家族と過ごすのは小さいうちだけだから大切にしたい

【2018】IKEAで本物のモミの木購入。クリスマスが終わったら返却できる

子供向けパソコンのワンダフルドリームパソコンに興味津々。初めてのパソコンにいいかも

【編集後記】
昨日は個別相談。
地元の方からの相談でした。
夕方には資料の預かりも。

【イクメン日記】
クリスマスプレゼントを何にするか本格的に考えるようになってきました。
二人ともニンテンドースイッチのゲームが欲しいと。。
私もファミコンを欲しがった記憶があるので仕方ないかと思いつつ違うものにさせたい。

【一日一新】
キルフェボンWeb予約