レイクタウンCHEZ MADUのパン食べ放題がお得

イオンレイクタウンにあるCHEZ MADUのパン食べ放題に行ってきました。
安くてお得です。

CHEZ MADU

イオンレイクタウンのKAZEにあるパン屋さんCHEZ MADUに行ってきました。
MORIに向かう通路のところにあるので必ず目にします。
ずっと気になっていました。

子供たちが行きたいというので行ってきました。

ピザやカレーなど美味しそうなものも。
CHEZ MADUただこの日はお昼は済ませてしまっていたので食べることができませんでした。

パン食べ放題

子供が見つけたのがパン食べ放題。
CHEZ MADUのパン食べ放題600円でパン食べ放題、6歳以下は無料です。
さらにプラス100円でドリンク1杯、プラス200円でドリンクバーになります。

先にレジでパン食べ放題を利用したい旨を伝えてお金を払います。
今回はドリンクバーにしたので計800円。

制限時間は60分。

すべてのパンが食べ放題ではない

パン屋さんなのでたくさんのパンが並んでいます。
CHEZ MADUのパン食べ放題ただ、これらのパンがすべて食べ放題なわけではありません。

食べ放題なのは一部だけです。
CHEZ MADUのパン食べ放題このケースに入っているパンだけが食べ放題。
しかも無くなったら終了です。

  • 9時から11時
  • 11時から18時
  • 18時から21時

の時間帯で食べ放題を実施していてパンが無くなったら補充はしてくれます。
ただ在庫が無くなったら終了のようです。

種類が少ないかなと思いきやそんなこともなかったです。

子供が好きな甘いパンも。
CHEZ MADUのパン食べ放題
CHEZ MADUのパン食べ放題 CHEZ MADUのパン食べ放題 CHEZ MADUのパン食べ放題一つのケースにいくつかの種類が入っています。
とても全部食べ切るのは無理ですね。。

レンジで温めることもできます。
レンジの画像

ドリンクのコップが小さい

ドリンクバーを注文したのですが、ビックリしたのはコップの大きさ。
すごく小さいのです。。
CHEZ MADUのドリンクバードリンクバーだからこの大きさなのかもしれません。
1杯だけでこの大きさだとちょっと・・・。

  • アップルジュース
  • オレンジジュース
  • アイスティー
  • アイスコーヒー
  • ホットコーヒー

がありました。
CHEZ MADUのドリンクバーアップルとオレンジがあれば子供たちは十分です。
ただコップが小さいのでおかわりをなんども。

お子様セットやハンバーグセットなんかもあり食事もできます。
お子様セットのメニュー次は食事で行ってみたいなと感じました。

wi-fiはイオンのものがあります。
電源席もありました。
電源席の画像土日は混雑していますが、平日ならゆっくりできるかも。

パン食べ放題はドリンクはちょっと・・・でしたがお得かなと。

【関連記事】
パン食べ放題のBREAD GARDENが美味しい。小さい子供はパンだけで十分

レイクタウンのママズキッチンはフライドポテト食べ放題の子連れで気軽に入れるブッフェ

ダイバーシティのTHE BUFFET LaLa Dreamはちょっと高いけどデザート多め

【編集後記】
昨日は税務調査の立会い。
久しぶりに満員電車の時間帯に当たってしまいました。。
運よく隣駅が始発の電車に乗れてそれほどでもありませんでした。
やはり朝の通勤ラッシュはきついです。

【イクメン日記】
勉強の中で漢字が大変みたいです。
なかなか覚えられず。。
本を読んでないからかもしれません。

【一日一新】
喜多見駅 マクドナルド