三郷にできたブックカフェSTARK COFFEEが快適。ケーキセットがないのがちょっと残念

三郷に最近できたSTARK COFFEEが快適です。
ブックカフェなのでゆっくり読書もできます。

STARK COFFEE

最近、三郷にできたブックカフェのSTARK COFFEEがお気に入りです。
市の施設である「におどりプラザ」の1Fにあります。
すぐ隣に東横インもできて一気に雰囲気が変わりました。
におどりプラザの画像
公園に隣接しているので子供を遊ばせて休憩に利用することができます。
野球をする子供たち
STARK COFFEEができてからちょくちょく利用しています。
スタークコーヒー
子供が好きなアイスもありますし。
スタークコーヒー公園に隣接できたのは非常にありがたいです。

雰囲気が好き

新しいこともあり、お店の雰囲気がいいので気に入っています。
吹き抜けになっているのも気持ちいいです。
スタークコーヒー

店内は明るいですし、
スタークコーヒー

テラス席は公園隣接なので気持ちいい。

ブックカフェなので本もあります。
スタークコーヒー スタークコーヒーそれほど多くはありませんが、子育ての本や私が好きな車の本が多いのがいいですね。

1回3冊まで持ち込めます。
スタークコーヒー本読んでゆっくりくつろげます。

子供向けの本もあります。本を読む子供スタークコーヒー

ケーキセットがないのが残念

ちょっと残念なのがケーキセットがないこと。
美味しそうなケーキがあるのですが、、、、セットがないので割高になってしまいます。
コーヒーと一緒に注文すれば50円引きになるのですがもうちょっと安いといいかなと。

それでも我慢できずに食べていますが。

シフォンケーキとスタークコーヒーのケーキ
ワッフル。スタークコーヒーのケーキコーヒーとケーキで900円から1,000円くらい。
ちょっと高いですよね。

高いですが快適なので、、、今もケーキ食べながらこのブログを書いています。
スタークコーヒーのケーキミルクレープとコーヒーで930円くらい。
ケーキは毎回食べませんがコーヒーだけならいいかなと。

ちょっと休憩で1、2時間来るならいいですね。

ちょくちょく来ることになりそうです。

【関連記事】
流山おおたかの森の葉山珈琲はすごく落ち着けるしホットケーキセットが安くて美味しい

BAGEL&BAGELが落ち着けていい!マフィンも美味しいのでおすすめ

沖縄で見つけた良いカフェ。洞窟内のケイブカフェ・海が見える絶景の浜辺の茶屋

【編集後記】
昨日は個別相談が2件。
無申告の相談と法人成りでした。
法人成りは知人を紹介する方向で。。
夜は執筆を。最後の詰めです。
久しぶりにウォーキング・デッドを観始めました。
長くて飽きてしまっていたのですが、久しぶりに観ると楽しい。

【イクメン日記】
なぜかハロウィンを楽しみにしています。
仮装するのが楽しいみたいですね。
私が子供の頃はハロウィンはそんなに盛り上がってなかったので変な感じです。

【一日一新】
ウォーキング・デッド シーズン8