ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

北海道最大の遊園地ルスツリゾートは未就学児でも十分楽しめる!

calendar

reload

北海道最大の遊園地ルスツリゾートは未就学児でも十分楽しめる!

北海道旅行で行ったルスツリゾートの遊園地が楽しかったです。
ジェットコースターなど乗り物が多いです。
未就学児でも十分楽しめます。

スポンサーリンク

ルスツリゾート

北海道行ったときにルスツリゾートの遊園地に遊びに行きました。

新千歳空港から車で90分くらいです。
遊園地のほかにゴルフ、スキー場、ホテルなどもあってかなり広い敷地です。
ルスツリゾート ルスツリゾート

北海道最大の遊園地とあってかなり広かったです。

3時間遊べるチケットがあったので行ってみたのです。
ルスツリゾート子供たちがたくさん遊んだので3時間はあっという間でした。

ルスツリゾートの子供たち

ジェットコースター系が多い

かなり広く乗り物もたくさんあったのですが、なんとなくジェットコースター系が多いかなと。
ルスツリゾート ルスツリゾート小さい子供には無理かなと思われる乗り物が多かったので楽しめるか心配だったのですが、、、十分楽しむことができました。

ルスツリゾートの子供たち

未就学児でも楽しめた

ジェットコースターは未就学児だと乗れないものが多いのですが、他の乗り物で十分楽しめます。

次男が好きだったのがこれ。
ルスツリゾートの乗り物くるくる回るやつです。
ルスツリゾートの乗り物結構、上下にも激しく動きます。
長男は意外と楽しめなかったようであまり乗りませんでした。
私はくるくる回るやつはめまいがしてしまうので乗りません。。

子供たちが大好きなゴーカートもありました。
ルスツリゾートのゴーカートただ、スピードが遅くてあまり楽しめなかったようです。

長男がやりたがったのがアスレチック。
ルスツリゾートのアスレチック高いところを登るアスレチックです。
もちろんロープでつながれているので落ちてしまうことはないのですが、、、結構怖いです。
長男もやる前は楽しみで仕方なかったようですが、、実際やってみると怖くてまったく進めませんでした。

制限時間をかなり残して早々に終わりに。。

犬のレースが意外と盛り上がりました。
ルスツリゾートの犬レース1口200円でどの犬が勝つか賭けることができます。
この日は見事的中して犬のぬいぐるみをもらいました。
意外な盛り上がりでした。

子供たちが大好きなこんなものも。
ルスツリゾートの遊び場 ルスツリゾートの遊び場ここでしばらく遊んでいました。
ここだけでも十分楽しめたようです。

遊園地は正直どうかな、、、と思っていたのですがかなり楽しめました。
ルスツリゾートの遊び場3時間のチケットでは全然時間が足りなかったです。

大きなプールもありますので1日遊べますね。
ホテルがあるのでここに宿泊して遊び尽くすのもいいかもしれません。

子供は楽しめると思いますのでぜひ行ってみてください。

→ 宿・ホテル予約はるるぶトラベル。スクロール地図で周辺地域も簡単に検索で
きる宿・ホテル予約サイト。便利なビジネスホテルから、高級旅館まで掲載!

【関連記事】
チームラボ学ぶ!未来の遊園地が楽しい。自分で描いた絵が動く

ディズニーやUSJに行かなくても楽しめる!地方の小さな遊園地に行こう

温泉で使えるメガネ・プールで使えるメガネが安くて便利!

【編集後記】
昨日は申告書の作成などを中心に。
最近になって税務署からの連絡が増えてきました。。
電話ばかりなのでストレスです。。

【イクメン日記】
マリオカートツアーが気になっているようで。。
もうスマホでできるものだと思ってるらしく気づくとスマホをいじってます。
古いスマホなので問題ないし勝手に操作されることはないかと思いますが、、、気をつけています。

【一日一新】
ファミマ 焼きとうもろこしとツナ

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録