ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

肉の万世がちょっと高いけど子供は喜ぶ。キッズセットが安く「まんせいくらぶ」がお得

calendar

reload

肉の万世がちょっと高いけど子供は喜ぶ。キッズセットが安く「まんせいくらぶ」がお得

肉の万世に初めて行きました。
ちょっと高めですがキッズセットはお得で子供たちは喜んでいました。
子供の「まんせいくらぶ」がお得です。

スポンサーリンク

肉の万世

初めて肉の万世にいってきました。
地元にお店があるのです。
私が地元にいた頃からお店があるので相当古くからあるはずです。

お店の存在は知っていましたが行く機会もなく40歳になる今まで一度も行ったことがありませんでした。
実家に帰省したときに親から「ハンバーグ好きだろうから万世行くか」と提案があったので行ってみることに。

肉の万世と言うくらいなのでステーキやハンバーグのお店です。

お店の前にあるサンプルをみると、、、高い。
4,000円から5,000円くらいばかり。
ある程度は覚悟していましたが、、、それでも高いなと。

お店の前に置いてあったメニューをチラッとみると「ランチメニュー」の文字がみえたのでとりあえず入ってから注文を決めることに。

ランチは安い

サンプルメニューが値段の高いものばかりだったのでちょっと焦りましたが、ランチメニューは普通でした。
1,200円から2,500円くらいなのでまぁって感じです。
肉の万世のメニュー 肉の万世のメニュー

さらに「早昼」として11時45分までに注文すると目玉焼きが1つサービスされます。
肉の万世のメニューこの日も11時30分くらいでしたので全員に目玉焼きをつけてもらいました。
日曜日でしたので平日限定ではありません。

私が注文したのは和風ハンバーグの120g。
肉の万世の和風ハンバーグ目玉焼きが意外と大きくてびっくりしました。サービスにしてはボリュームあります。
ハンバーグの120gでは小さいのですが、絶対に次男が食べきれなくて残すと思ったので小さめを注文。

父はカツカレー。
肉の万世のカツカレー写真を撮ることに慣れていないのですでに手をつけてしまっていました。。。

母はハンバーグとナポリタンのセット。
肉の万世のハンバーグとナポリタンセットやはり目玉焼きはインパクトありますね。

すべて豚汁がつきます。
肉の万世の豚汁これだけでお腹いっぱいになります。

子供はお得!「まんせいくらぶ」

小学6年生までが加入できる「まんせいくらぶ」があります。
まんせいくらぶ入会金、年会費は無料。
その場で申込書を書いてすぐに加入できます。

加入するとソフトクリームかソフトドリンクが無料でもらえます。
今回も加入したその日から特典がもらえるとのことでソフトクリームをお願いしました。
万世のソフトクリーム小さめですが食後のデザートには十分です。

さらに、まんせいくらぶに加入しているとパフェとソフトドリンクのセットが180円になります。
万世のキッズメニューパフェは普通に注文すると500円くらいするものです。
それがソフトドリンクもついて180円なのでものすごくお得。
今回はさすがにそこまで食べられないので普通のソフトクリームを無料でもらいました。

キッズメニューがお得

キッズメニューもお得です。
次男が注文したのはおこさまランチ。
万世のキッズメニューこれだけあって480円なので非常にお得。
他のメニューに比べても非常にコスパいいです。

キッズメニューは他にもあります。
万世のキッズメニュー長男が注文したのはキッズステーキ。
万世のキッズステーキ

キッズメニューは、15歳まで注文できます。
珍しいですよね。
さらにライスかパンがおかわり自由です。

キッズメニューは本当にお得です。

帰りにはお土産ももらえました。
万世のラムネ 万世のラムネ本当に子供にとってはいいですね。

店舗が少ないのが残念ですが、子供にはすごくお得ですのでぜひ行ってみてください。

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

 

【関連記事】
いしがまやハンバーグが美味しい。期間限定の玉ねぎのトッピングがまた食べたい

からあげ専門店「からやま」が安くてボリュームあっておいしい。キッズメニューがないのは残念

鬼怒川の創作料理のお店「香音カノン」が美味しい

【編集後記】
昨日は長男のテニス送迎。
その後は私の実家に。
毎月のように行ってるのでこちらは特別なことはないのですが
親は孫の顔がみれて嬉しいみたいです。
近いので助かってます。

【イクメン日記】
テニスがなかなか上達しませんね。。
私も中学高校とやっていたのでちょっと一緒に練習してみようかなと。
本人は楽しんでいるようなのでよかったです。

【一日一新】
肉の万世

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録