いしがまやハンバーグが美味しい。期間限定の玉ねぎのトッピングがまた食べたい

いしがまやハンバーグに行ってみました。
子供たちはペロッと。

すごくおいしかったです。

いしがまやハンバーグ

いしがまやハンバーグに行ってみました。
横浜に遊びにいった際にみつけて美味しそうなので入ってみました。
ハンバーグは子供たちが大好きなんです。

前日にもガストでチーズインハンバーグを食べていたのですが、
おいしそうなハンバーグのお店をみつけていきたいと。
いしがまやハンバーグいったことのないお店だったので入ることにしました。

それほど高くはない

びっくりドンキー、ガストなどに慣れている自分としてはちょっと高めかなと。
ただ思ったほどではなかったです。
いしがまやハンバーグのメニュー180gのレギュラーセット(ライス、パンつき)で1,380円です。
ソフトドリング、ミニサラダつきで1,780円。
まぁこれくらいは仕方ないでしょう。

キッズセット

キッズセットもあります。
いしがまやハンバーグのキッズセット790円。
ハンバーグが90gで小さいので足りないかなと思ったのですが、5歳の次男にはちょうどいい量でした。
ただ8歳の長男にはちょっと物足りないかなと。

キッズセットでもトッピング可能だったのでチーズをつけました。

プレミアムハンバーグステーキ

私が注文したのはプレミアムハンバーグステーキ。
オーソドックスなハンバーグです。
いしがまやハンバーグ

ソースだけでなくハンバーグ用の岩塩もありました。
いしがまやハンバーグの岩塩ハンバーグを塩で食べるのは初めてでした。
美味しかったのですがやっぱりソースが美味しい。

テーブルで最後の仕上げをするようなのですが、今回は子供たちがいたので仕上げてから持ってきてもらいました。
いしがまやハンバーグかなり飛ぶのでしょうね。
気遣いが嬉しかったです。

玉ねぎが美味しい

今回は玉ねぎのトッピングもつけました。
いしがまやハンバーグの玉ねぎ美味しそうと思ったのですがプラス250円でちょっと躊躇。
でも注文しました。
いしがまやハンバーグの玉ねぎかなり大きくて美味しくて大正解でした。
いしがまやハンバーグの玉ねぎこの玉ねぎたのためだけでもまた行きたいと思えます。

店舗が少ないのがちょっと残念です。
HPで確認するといしがまやハンバーグは10店舗くらい。
見かけたらまた行ってみたいです。

→ 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

【関連記事】
「こめらく」のお茶漬けが美味しい!コスパ高くて子供も大好き

ゴールドラッシュのハンバーグが美味しい!けどキッズメニューがないのは残念

子連れには嬉しいハンバーグのBigBoy。未就学児は無料でサラダバー・カレー食べ放題

【編集後記】
昨日は税務調査の相談。
その後に月次資料の受け取りなどを。
Amazonのセールで欲しいモノがなく、
Dellのセールで買おうか迷った挙句、買わず。。
年内に新しいPCが欲しい。。

【イクメン日記】
ペーパーマリオは難しかったらしくイマイチ。。
マリオブラザーズUが一番好きみたいです。
兄弟でやると必ずケンカするのですが・・。

【一日一新】
とある業種からの依頼
事業税引き落とし