ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

鬼怒川の創作料理のお店「香音カノン」が美味しい

calendar

鬼怒川にある創作料理のお店「香音カノン」に行ってきました。
美味しかったです。

スポンサーリンク

行列ができているお店「香音」

先日、鬼怒川温泉に行ってきました。
途中で昼食を済ませようと思っていたのですが、うっかり通り過ぎてしまったり適当なお店が見つからず鬼怒川まで着いてしまいました。

鬼怒川には何度も来ているので駅前の飲食店にしようかなと思っていたところで、行列しているお店を見つけました。
鬼怒川の香音カノン駐車場が広く、先にあるお店も外観からして雰囲気がよさそうでした。
遠目からでも行列していることがわかります。

場所は日光江戸村、とりっくあーとぴあ日光の近くです。

お店の名前は「香音」と書いてカノンです。
行列していたので迷ったのですがせっかくなので行ってみることにしました。

ピザとパスタが美味しい

店内は意外と広く店内に100席、テラス席20席があるようです。
大人数でも大丈夫な個室のような席もありました。
席が多いこともあって行列していましたが意外と早めに入ることができました。
鬼怒川の香音のメニュー

入口にあるオススメメニューが美味しそうです。
鬼怒川の香音のメニュー

メニューも色々あり迷います。
鬼怒川の香音のメニュー 鬼怒川の香音のメニューパスタとピザを一つずつ注文することに。
シーフードのピザと北海あさりとベーコンとキャベツのボンゴレビアンコです。

サラダセットも。
鬼怒川の香音のメニュー
先にピザが届きました。
鬼怒川の香音のピザ 鬼怒川の香音のピザ生地は薄めで熱々なので手でもっと食べるのは難しいです。
ピザは8センチと10センチがあります。
今回は8センチを注文。夫婦二人だけなら8センチで十分でした。

続けてパスタも。
鬼怒川の香音のパスタアサリがかなり大きいです。
ちょっと塩味がつよいかなと感じました。

私としてはパスタよりピザの方が美味しく感じました。
(先にピザを食べたからかもしれませんが)

ピザとパスタ、サラダ、ドリンク、スープで二人で4,000円くらいでした。
キッズメニューは見当たりませんでした。

ビックリしたのがタクシーで来ている方がいたこと。
一組ではなく何組がいました。
ホテルの傘を持ってきていたので宿泊している人なのでしょう。

鬼怒川に行かれた際は是非よってみてください。

【関連記事】
鬼怒川で子連れで遊ぶなら大笹牧場がおすすめ。美味しいお土産が多い!

鬼怒川の足湯カフェ・espo(エスポ)が景色が良くて雰囲気もいい

雨と晴れのツインリンクもてぎに二日間行ってきた。小さい子連れなら雨でも十分楽しめる

【編集後記】
温泉から戻りしばらく自宅でゆっくりと。
夜は子供たちが帰ってきたので一緒にゲーム。
子供は予想外のことをするので本当に楽しい。
夜はAmazonプライムデーを物色。
ルンバとブラーバとchromeBook迷い中。

【イクメン日記】
祖母の家に泊まっていた二人が帰ってきました。
帰ってくるといかにうるさいのかがよくわかります。
そのうるさいのがいいのですが。

【一日一新】
BAGEL&BAGELのランチ

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録